すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

プリクラw
かわいく映る方法教えてw

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-15 07:08:10
  • 0

並び替え:

顔を斜めで困り顔するといいらしい

  • 回答者:山ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上目使いか斜めが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大げさな表情かなぜか良く映りますね。解像度が悪いからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡で
いろんな角度
練習すると
いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔にファンでは必ず塗る
そぅすると 光で白く写り
可愛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い系?可愛い系?カッコイイ系?

どれ~それじゃないと私も書けないのじゃっ!!

じゃあ今回は 可愛い系で

①必ず【あひる口】(コツは) 口を三角とがらせる

②顔をななめにするべし!!肩に載せる感じで

③目線はややななめの目線ずらし

④頭の上でv(´∀`*v)ピース

(???) ?ほかの三本指は頭で隠す
【注意】 両手で

⑤髪の毛はわざとほっぺたにののせる。

(???) ?小顔効果

 これで君もプリクラで可愛く撮れる!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほっぺを髪の毛で隠し上目使い、笑うより微笑む口元。

  • 回答者:定員7人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る