すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷蔵庫を購入して10年たちました。
都はるみが歌うように、こぶしでうなり始めましたのでそろそろ寿命かなと思います。
世の中の政治、経済などは除いて、家庭的な事で身近なことで何か気になることはありますか。
浮気の話も厳禁。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-15 08:48:47
  • 0

ごく小さいことなら玄関の電球が切れかけの気がします。
あと、冬場のガス代はんぱねえ・・・。
今夜の晩御飯どうしよう。
車、次の車検はむりだろうか・・・。
小市民らしい心配事が盛りだくさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うつ病で貯金がそろそろ底をつきそうで
作業所はまだ無理とのことで
かなり終わったような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が5年ぶりに単身赴任から帰って来たのはいいんだけど、大きくなってしまった子供たちとぎくしゃくしています・・・。

  • 回答者:何でもママのせい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代が高いことです。
今年の冬は寒すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはパソコンがそろそろ買い替えが近そうです。
メモリが時代遅れ過ぎて、よくビジーになってしまいます。
冷蔵庫、十年くらいですが、まだ元気ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓の結露がすごいんですよ。カビですごいことに。実家のはプラスチックなので全然結露しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し暗くなっても構わないならエアーキャップ(プチプチ)を電気店でも行ってもらってください。
それを張り付けてみてください。

レンジが怪しかったけど なぜか復活しています。買ってからもう15年目

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年突然壊れました。
嫁さんが旅行でしたし、仕事で買いに行けないしネットで購入しました。
食事が大変不便でした。
早めの購入をお勧めします。

石油ファンヒーターですが、熱風の出口から
奥の方を見ると、ホコリがたくさんあるのが見えます。
でも、どうすることもできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長くて細い棒の先に綿みたいのをひもでくくりつけてください。
水で濡らしてそこまでたどり着けるならば吸いつけます。
裏をドライバーではがしてみるとかなり取れますが。
驚くくらい埃がたまっていて危険ですよ。

うちはエアコンが怪しくなっています。
賃貸で前の住人が置いていったエアコン、15年モノです。
全然効かないだけならともかく、うなり続けて、隣人にうるさいと怒鳴られました。
大家さんに掛け合って、新しくしてもらいます。
会社のエアコンはいきなりあの世に行っちゃって、先週やっと新しいものに交換してもらったばかりなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る