すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SKE48で好きなメンバーは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-15 10:02:35
  • 0

並び替え:

あっちゃんです。
ナンバー1ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメンバーは松井珠理奈ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんです。
今、大人気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小木曽しおり

かな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんが
いちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり松井玲奈ですね。
AKBの選抜で活躍してたこともあって、昔から知名度・露出度は高かったですが、それを考慮してもやっぱりいいですね。性格も好き。
総選挙でもまだまだ上位を狙えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈
彼女が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈さんです。

普段の清楚系で控えめなキャラと細身の体は思わず抱きしめたくなります。

それと『マジすか学園』シリーズで
全然性格の違う役(ゲキカラ)を見事に演じきったのに驚きました。
しかも演技はそれが初めてというから驚き。
女優業増やした方がいいのでは?

他に・・・。
忙しいだろうに名古屋から岩手まで震災の慰問ライブに来てくれた事が
嬉しかったです。(NMBからも来てますが)
私は岩手県の内陸部在住なので被災は小規模だったのですが
(全く無かったわけではありません)
沿岸部は色々思い出もあるので・・・。

  • 回答者:岩手県民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈


です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井 玲奈です。可愛いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんです

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが一番すきですね~w

  • 回答者:ジル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんです

中3なのにかっこよくて
ダンスがうまい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈さんがキレイで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井珠理奈ちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメンバーは
松井珠理奈

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはしゃわこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅりちゃんです。かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は珠理奈です!
かわいいししっかりしてる。

  • 回答者:にんじん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、珠理奈推しです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ちゅりちゃんが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秦佐和子、松井玲奈、珠理奈、矢神久美が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲理奈さんがかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る