すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今年は総選挙がありそうですが、どこの党に投票しますか?

  • 質問者:mymy
  • 質問日時:2012-02-15 10:05:41
  • 0

民主党以外で、考えます。

自民や維新、石原新党(?)等は、アンチ民主の票が割れないように緻密に
連携しないと、再度、民主が復活なんてこともありえますから要注意です。
小選挙区は、怖いですね。

  • 回答者:民主を引きずりおろす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自民党になるんじゃないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。
新しく生まれ変わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白票ですね。どこも潰し合いしかしていませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本共産党。
自民も民主も糞以下だから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主ですね。
 環境大臣が、頑張ってます。

  • 回答者:瓦礫受け入れ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党です。
以前からずっと投票しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党です。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党に投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です!一番自分の意見に近い

  • 回答者:ジル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党しか選択肢が今のところありません。
いやですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪維新の会。

橋下さんを総理にして
思うことをガンガン実行してもらいたいです。

他の党なら棄権します。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では自民党に投票しようと思っています。
仮に大阪維新の会が候補者を擁立した場合は、
そちらに投票する可能性もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番言う事がまともな 日本共産党です。

間違っても日本を壊したダメダメ自民には入れません。
自民がダメダメだから、皆 騙されてダメ民主に入れたのです。
だから、日本が更にダメになったのです。
自民党信者が一番 ダメダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党ですかね。
少なくとも民主党には入れないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票すべき党はありません。どの党も政治の形態をなしていないように思っています。

自分たちのことよりも、今は先ず日本国のことを最優先にして欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維新の会に3000点

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。
解党しない限りは常に自民党支持者であり続けるので・・・
でもおそらく総選挙はなさそうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持している自民党です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党に
いれるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維新の会にしようかと思っていますが、まだ流動的で決めかねているというのが正直な気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんな」か「自民」です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維新の会かみんなの党か自民党です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪維新の会。がんばってもらいまひょ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党と民主党以外にしようと思っていますが、まだまだ解りません。

  • 回答者:選挙してる場合かな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はないでしょう。
選挙があるという人が時々いますが、なぜそういうのか良くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。(新しく変わった・・)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党 です。
消去法ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る