すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。【完全に女性限定質問です】ドレスアップした女性の・・・。

おはようございます。

今回は申し訳ないのですが、完全に女性限定の質問です。
愛情運と結婚運がわかるんだそうです(笑)  ←  ほんまかいな  !

では、問題 !

ドレスアップした女性がいます。
あなたの気になるアイテムは、ずばりどれ ?
複数選択 可 です。

1.帽子
2.サングラス
3.イヤリング
4.ネックレス
5.ペンダント
6.ブレスレット
7.指輪
8.ハンカチ
9.ソックス

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-15 10:31:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、早速結果です。
沢山回答ありがとうございました。
結果が長いのでじっくり見て下さいね。

1.帽子
あなたの愛情運は素晴らしく恵まれています。
年上の人に小さい時から可愛がられましたね。
また大きくなって年頃になると、周囲の人が色々な良縁を持ってきてくれます。
あんたの結婚運は見合いタイプ。恋愛をするにしても親、友達や知人にしかるべき所で紹介された後、
交際が始まるタイプです。
またあなたと結婚する男性は大物になる人が多いので、結婚に関しては余裕を持っていいでしょう。

2.サングラス
本当はさびしがり屋で人見知りの激しいあなたは。
引っ込み思案で、自分の好きな人には、好きのひとことも言えないナイーブなタイプです。
でもサングラスはあなたに社交術を授けてくれます。人づきあいが上手になって、ハツラツと行動出来るでしょう。
今までのあなたに比べれば大変身。
結婚運はとてもよく、大恋愛をします。結婚後はいささか平凡ですが、充実した日々は得られます。

3.イヤリング
あなたは根性のすわった人。
好きになる男性は頭が良くて、他の人には無い優れた才能を持ち、魅力がキラキラと目立つような人でしょう。
そして恋愛をしながらその人の成功を応援し、自分も一緒に成長していく愛の形を求めるでしょう。
結婚は長く続くことになり、兄妹みたいな付き合いから生まれる恋愛結婚です。
結婚後は共働きとなり、いつまでも若々しい魅力を家庭に持ち込む女性になります。

4.ネックレス
あなたはひたむきでマジメなタイプ。
約束は守ります。あなた自身の恋愛行動はどちらかというと消極的タイプ。
強くて積極的にリードしてくれる男性の出現をじっと待っています。
理想が高いから最高最高の人との巡りあいは簡単にはいきませんが、婚期を過ぎても待つことが出来るか。
がカギとなります。
友達は多いけれど恋人が出来にくいのが弱点。
この欠点を補うには、お見合いしかありません。一旦結婚すると最良の家庭を作る女性となります。
良妻賢母タイプです。

5.ペンダント
とっても金運の強い人です。
それがあなたの交際関係をとても豊かにします。行動力に富み、好きな所、行きたい所へ行き
デートが楽しめる幸運の持ち主。
でも少々口が悪いのが欠点でしょう。凄いやきもち焼きでもあります。
結婚は恋愛タイプですが、最良の結婚相手は年長者です。
ひと目ボレで結ばれていくはず・・。
結婚後はやきもちを焼きすぎないように気をつけて下さい。

6.ブレスレット
男性の麗人といったほうがふさわしいほど、妖しい魅力を持った人です。
ヒップもバストも決して大きくはないのですが、プロポーションが良く、美人で行動力抜群。
判断力もあり、頭の切れも鋭いです。
結婚は見合いも恋愛どちらも、可能性があります。
どちらにせよ結論は急がないほうがいいでしょう。
結婚の形にこだわるより、自分のやりたいことをやらてくれる男性との出会いを大切にしてください。

7.指輪
小さい時から指先が器用で、料理や歌、踊りが得意だったあなた。
タレント的才能があるので、周囲の人には魅力的にうつり、モテるタイプです。
しかしあなたの場合気をつけねばならないのは、Hのトラブルが発生しやすいこと。
男性が突然人が変わったようになってしまったりすることも・・。
誤解されやすい言動を平気でする面があるので、軽率な行動は慎みましょう。
結婚は平凡な恋愛によってコールイン。結婚後は趣味や資格をいかすと幸せになれます。

8.ハンカチ
あなたは何故か気迷いの多い人です。交際が長続きしない傾向があります。
また大好きな人と幸せな交際を続けることも難しく、結婚直前に別れ話が出たりするかも。
それはあなたが気まじめで、男性の性格の欠点が目に入ると、我慢出来なくなるクセがあるから。
気が強く、男性の尻をたたく傾向もあります。
結婚は見合いで結ばれるタイプ。結婚後はあなたのあげ○ん運で成功していきます。

9.ソックス
親元から離れていると、幸せを掴むという運を持っています。
だから学生時代は、あまり激しく燃える恋愛は出来なかったはずです。
社会人になって独立したら恋は順調になります。
あなたの結婚運は恋愛結婚で実ります。
もし親元にいる時縁談が起きたら、男性の実家が遠くにある場合には、
実を結び幸せな家庭が持てるでしょう。

並び替え:

3.イヤリング
7.指輪
8.ハンカチ
です。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヤリング
4.ネックレス
5.ペンダント
一番目立つところのアクセサリーのセンスが気になります。
愛情運と結婚運、どうも縁がなさそうですが、縁のない私にどういう判断が下るか、読むのもまた一興です。

===補足===
> 3.イヤリング
理想です。
> 4.ネックレス
「良妻賢母」以外のところでは当たっています。
> 5.ペンダント
「金運の強い人」は当たり、「凄いやきもち焼き」はハズレ、「結婚は恋愛タイプ」は当たり、「最良の結婚相手は年長者」はハズレ、年下好みです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>年下好みです。 ← へぇ・・・・そうだったんですか ? 意外ですね~

>「良妻賢母」以外 ← 以外って(笑) 意外ですね~

4ネックレス
5.ペンダント
6ブレスレット
7指輪
アクセサリーが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ハンカチ

かなぁ・・・(´∀`*)♪

  • 回答者:tenryuu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子です。
上から順に見るからかな。

  • 回答者:さち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネックレス
7.指輪

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7の指輪


です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5です。

一番目線が行きやすい箇所なので気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヤリング
7.指輪

ドレスアップでソックスも気にりますが光り輝いてそうな3と7を。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネックレス
6.ブレスレット

・・・です。結果が怖いです。

  • 回答者:るね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどね~・・・・いい結果 ? だと思いますよ。って言っておいてと(笑)

1.帽子と
4.ネックレス
ですね。両方ダメだと思いますが。

  • 回答者:らべる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型、の選択肢がなかったので、
3.イヤリング です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.帽子
9.ソックス

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネックレス   
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネックレス
7.指輪
8.ハンカチ
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ペンダント
6.ブレスレット
7.指輪

ですね。
おっきな宝石とかついてたら、「わーすごい!」って
しみじみ見ちゃうかもです。

  • 回答者:両手ぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、イヤリング
4、ネックレス

キラキラしたものに目がいってしまいます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヤリング
一番気になりますね。

また、来ちゃいましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヤリング
7.指輪

目に付くものが気になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネックレス
です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
3,6,7です。
アクセサリー類ですね

  • 回答者:ふくろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,7.です。
今回は、深層心理を見破られそう

  • 回答者:おばさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

3.イヤリング
4.ネックレス
3.イヤリング
4.ネックレス
きらきらっと光る物に目がいきます。

  • 回答者:ポポロ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ネックレス
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヤリング
なんかこれが気になるママでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヤリング 4.ネックレス 7.指輪 です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヤリング
4.ネックレス
7.指輪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドレスアップでは、
4.ネックレス です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ブレスレット
7.指輪
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60過ぎのおばちゃんですが、間違いなく「おんな」です。
そりゃぁ・・
4のネックレスです。
男の目線は胸元ですから・・・・。

  • 回答者:あの日に帰りたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
3.イヤリング
7.指輪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る