質問

終了

先日、妊娠8ヶ月の妻が胎盤から出血し、入院しました。ほぼ前置胎盤と診断され、1週間の管理入院になったのですが、先生は、その後はハッキリ言明してくれず、自宅で安静にしてれば退院してもいいし、入院してくれても良いと言います。普通はそのまま出産まで入院させるケースがほとんどみたいですがどうなんでしょう?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-02-15 11:25:40
  • 0

並び替え:

先生の判断でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が同じ感じでした。いつその時が来るか解りませんので旦那さんが即対応できるよう
協力してあげてください

  • 回答者:おめでとう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態でしたね。入院しました。
それからは何事もなく無事出産しましたが、家にいるとどうしても動いちゃうんですよねー
確かにお金は大変ですけど、取り返しのつかない状態になる前に手は打っといた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おうちに帰っても手の掛かる旦那さん(失礼)もいるし、このまま入院させてあげてはいかがでしょう。
初産ですよね?何があるかわかりません、赤ちゃんとママ、安心できる場所の確保を!

  • 回答者:新パパがんばれー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所はどこでもいいんですよ。必要なのは安静なんです。
ご飯作りや掃除などせず、奥さんがきちんと布団で寝ている
ことができれば家でいいんです。
それが難しいと思うならお金かかるけど病院にお願いしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る