すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近堀江さんは何をしていますか。見ないのですが。

  • 質問者:222
  • 質問日時:2012-02-15 11:41:29
  • 0

どの堀江さんかはわかりかねますが、ホリエモンの堀江さんなら「塀の中」です。
実刑食らって。。。
BLに嵌ったってありました。
 女っ気無しで如何にもBLの温床のようなトコですね。

  • 回答者:三食昼寝つき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日メルマガに飯島愛の「プラトニックセックス」をよんだという内容が載っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所にいるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服役中で、のんびりやっているでしょう。
子分達は、色々と活躍中しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江しのぶさんだったら……ずいぶん前ですね。
堀江美都子さんだったら……声優業では出られてないようですが、歌手としては続けられているようです。

  • 回答者:40手前 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所です。長野県。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕まって刑務所にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江貴文なら刑務所にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江由衣じゃなくてか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの堀江さんだったら塀の中です。
もうみんなに忘れられればいいのに。

  • 回答者:あべじょうじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は今        
獄中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪状は証券取引法違反だったかな。

懲役2年6ヶ月の実刑が確定し、長野で服役中です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服役中です。 分身はネットで活躍中です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所にいますよね。確か。

  • 回答者:ケトラー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塀の中から、スタッフづてにツイッターでつぶやいていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いメシを食ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所です。
でも有料のメルマガですごい収入のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今刑務所という名の別荘で、労働中のようです。
じぬしさんになったとか、ならないとか、そんな噂を聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別荘で缶詰状態ですね。

  • 回答者:左右田! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドア元社長の堀江貴文さんはいま長野刑務所にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る