すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天ラッキーくじ


パンダと歌舞伎ぐらいしか当たったこと無いんだけどみなさんどうですか?

  • 質問者:くじ
  • 質問日時:2012-02-15 12:01:10
  • 0

並び替え:

そこそこ当たっています。
今月分の当選成績は以下の通りです。
・楽天ラッキーくじ…1回
・Infoseekラッキーくじ…1回
・楽天トラベルラッキーくじ…3回
・楽天ブログラッキーくじ…1回
・JAL楽パック ラッキーくじ…1回
・楽天womanラッキーくじ…1回
・楽天ブロードバンドくじ…1回
・楽天カードラッキーくじ…3回

私の場合、比較的当たりやすいのは楽天トラベルラッキーくじと楽天カードラッキーくじです。
逆に当たりが滅多に出ないのは
楽天オークションラッキーくじ、楽天証券ラッキーくじ、楽天銀行ラッキーくじ
楽天ポイント加盟店ラッキーくじ、楽天不動産ラッキーくじ、楽天VIDEO ラッキーくじ
楽天ダイニングラッキーくじ、楽天レシピラッキーくじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2ヶ月くらいしかやってないですが
何にもあたったことないです。
下の人の見て、びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今15種類くらいやってますが、どれも一度くらいはあたった気がします。

  • 回答者:さび (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2,3度当たる程度ですが(1ポイント)
先月と今月は楽天ラッキーくじ(パンダ)、Infoseekラッキーくじ、楽天レシピラッキーくじ、オークションやブログ、楽天トラベル、保険ラッキーくじ、エンタメくじなど当たってます。
今までに1度も当たったことないのは犬の絵を合わせる楽天womanくじです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりやすいのは、パンダと温泉ぐらいですね。
歌舞伎は年に2回程度であとは1回ぐらいは当たりました。
パンダと温泉は毎月1回は当たっています

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
自分も、パンダ・温泉・歌舞伎はよく当たりますが、それ以外は滅多に当たらないですね。
当たっても、1年に1~3回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダが2~3回当たったという記憶しかないです。
数ヶ月やってもパンダが2、3回と当たる率低いのでやらない事の方が多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことあるんですか?凄いですね!
私は一回もないです。。。

この回答の満足度
  

パンダ 今年に入って1回だけです。
あと 温泉に入るのが1回

これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダしかありません。
確率が低いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱんだ、歌舞伎、温泉は当たった事があります。
それ以外はくじらのやつも1回くらい当たった事がありますが他は1度も当たった事がありません。
なので最近は、ぱんだ、歌舞伎、温泉の3つだけをやってます。

これの他にカード利用者が引けるクジで、ラッコのやつがあります。
それは結構当たります。1Pですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日19回程度チャレンジして月に10回当たるかどうかです。

  • 回答者:楽天 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以下は、今年分の成績です。
比較すると、トラベル版ラッキーくじの設定は、甘いのかな?

●2012.1
InfoseekラッキーTOP …………1P
Infoseekラッキーくじ …………4P
トラベル版ラッキーくじ ………8P
楽天エンタメナビラッキーくじ…1P
楽天ブロードバンドくじ ………1P
楽天ラッキーくじ………………2P

●2012.2(2012.2.15迄)
【楽天オークション】ラッキーくじ 20120214_1…1P
InfoseekラッキーTOP …………2P
Infoseekラッキーくじ……………2P
JAL楽パック ラッキーくじ ……1P
トラベル版ラッキーくじ…………4P
楽天の保険ラッキーくじ ………1P
楽天ブログラッキーくじ ………1P
楽天ラッキーくじ ………………1P
楽天レンタルラッキーくじ………1P

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダとラッコ(楽天カードを持っている人だけ)しか当たったことがないです。
パンダは月1-2回、ラッコは週1回くらい当たっています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッコはよく当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッコは先月当たりました。
滅多に当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダと歌舞伎の他には、トラベル版・楽天銀行・エンタメナビ・犬のスロットが当たったことあります。

携帯版の方でも、ちょこちょこ当たりますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂とラッコが割と当ります。
今日初めて男女のくじが当たりました。
当ったら抱擁するんですね。びっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カード以外なら一番当たるのはトラベルですね。
パンダと歌舞伎は当たりにくくなりましたよ。
次に当たるのが証券、womanは全然当たらない。
オークションはパンダや歌舞伎と同じくらい、
エンタメはそれよりマシです。

  • 回答者:くじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日は、オークションクジが5日に1回当たってます。パンダはそうでもない。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る