すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今晩の夕食のおかずのアイディアをください。
昨日はとんかつとかす汁でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-15 13:41:01
  • 0

並び替え:

ブリの照り焼きの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほっけと焼売ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きとか、おでんが簡単で体が温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっさに思いついたのでパスタ!←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのですき焼き、煮込みうどん、キムチ鍋はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なら野菜炒めとかですね。残り物とかを使えばいいですよ。

鍋もオススメです。寒い時期なのであったまりますし、種類も豊富なので困りません。
子供にはカレー鍋とかすき焼きとかが好きそうですけど、簡単なのは水炊きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、鍋がいいですよ。
家に残っている野菜やお肉を入れて。
買い物に行かなくてもいいし、温まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこう鍋もおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがはどうですか?美味しいですよ。じゃがいもをいっぱい入れれば美味しいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんと 魚は?簡単でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の「ちゃんちゃん焼き」はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はお肉だったということで、今日はお魚料理であっさり簡単に、しゃけでもブリでも、切り身の塩焼きはいかがですが?
あと、小松菜と油あげの煮物、きのこか貝の味噌汁でどうでしょう。

  • 回答者:わふう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰めはいかがでしょう。
簡単ですから、是非どうぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はお肉、しかも揚げものだったのならば、今日は鍋にしたらどうでしょうか?
野菜をたくさん食べられますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉がまだあるようなら生姜焼き。
うちは今晩湯豆腐とドライカレーのグラタンです。

  • 回答者:中瀬 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツやオムライスはいかがですか?

我が家は今夜はオムライスの予定です。

  • 回答者:夜空 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る