すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫と思春期の娘が仲が悪くて間に入る私は時として疲れます。どうすればいいんでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-15 15:50:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美馬様のアドバイスどおりにほっておくことにします。ありがとうございました。

本当はお父さん大好きなんだけど
思春期は難しい時期ですから
つい イライラしたり反発したくなるものです。
変に間に入らず、勝手にどうぞ。
それも親子の歴史なんだから。
って傍観するくらいに肝を据えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほっておくか 旦那の方を改善するかです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の方に理があると思います。多分。旦那に加勢しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう年齢なのでしょうがないです。
ほかの事でストレス発散することを考えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と夫の仲が悪くて、娘に間にはいってもらうよりましだと思えばどうでしょう。
ちなみに前者は私の家です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんはあまり間に入らない方がいいのでは?
娘さんとお母さんは仲はいいんですよね?
ご主人と奥様も仲がいいのなら、なおさらです。
あまり間に入ってしまうと余計こじれるような気がします。
どうもしなくていいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとくのが一番ですw間に入らず気が済むまでやらせておけばいいです。
ウチはそうでしたよ!

  • 回答者:45歳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親と娘は難しいものです。
思春期が終われば、自然と娘さんから
父親に近づいてくるのが普通です。
今は無理せずに、母親の貴方が
仲介していくことしかありません。

無理をしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る