すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

星5つ!!告白できないの悩みです( ;o; )
私には今同じクラスに
好きな人がいるんですけど..
なんか、不安で..
”呼び出す時に一緒に友達も来ないか”
”クラスの噂にならないか”とか
考えちゃって..
でも、その人の事は
本当に大好きなんですけど
勇気がなくてできません( >_< )
それに、友達に、
好きな人に渡す呼び出しの手紙、
「放課後屋上に来て下さい」を
渡してくれようとしたんですが、
何回も引き返してしまって..
絶交してしまったんです。
その友達の為にも、
その好きな人に告りたいです!
どうすればいいですか??

応援コメントでもいいので
ご回答お願いします。

  • 質問者:mayu@ぴょん太郎
  • 質問日時:2012-02-15 16:52:04
  • 0

好きなら告白しましょう。
私も3年間ずっと片思いで告白ぜずにおわりとても後悔しています。
そんなわたしにならないように、そして友達のためにもがんばってくださいね。

まずあなたの引っ込み思案な性格をなくすことですね。
”呼び出す時に一緒に友達も来ないか”    ”クラスの噂にならないか”

それは誰でも不安に思うことです。告白する人はみんな不安な気持ちで勇気をだしてがんばっています。

あなたもがんばってください。そして友達と仲直りしてくださいね^^

  • 回答者:ミルク (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね..
後悔はしたくないっ!!笑
背中を押してくれてありがとうございます( ^_^ )
頑張って挑戦してみます( *q* )b

並び替え:

告白しなかったらいいと思います
友達のために恋愛してるわけじゃないんだから
そのうちタイミングが合えば互いの気持ちも重なりますよ
合わなかったらそれまでですけど

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!( -_-` )
自分に可能性を信じてみます( ^_^ )
解答ありがとうございましたm( _ _ )m

勇気を出して 告白してください。
出来なければ好きな人も得られません
友達も失ったままです。
 あぁ~ 寂しい学校生活。
それで いいの? 嫌ですよね。
今 勇気を出して違う自分になる時です。

怖い 勇気が出ない。っていうのなら
いつまでも寂しい自分でいてください。

頑張らないで何かを得ようなんて無理です。
アナタが頑張らないから好きな人ともラブラブになれないし
友達だって失った・・・・

今 頑張る時です。

頑張ってください。

 キミに幸あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね..
貴方のいうとおりです!( ^_^ )
頑張らないと何も解決しないよね..
ありがとうございました m( _ _ )m

やはり、勇気を持つことでしょうね。
今の彼女は、将来のパートナーとは思えません。
あせらずに、勇気を持つ努力をしていきましょう。
二十歳過ぎてから、頑張ればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか..
時間をかけて勇気をつくるように
努力します!
人生勇気が必要ですよね..( -_-` )
ありがとうございました( ^_^ )

勇気を出すしかないです。
せっかく協力してもらった友達だって勇気を出せば理解してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね..
頑張るしか無いよね!!( ^o^ )
そっか!!わたし頑張ります( ^_^ )
仲も良くする為に、頑張ります( ^q_^ )

勇気を出して頑張ってください!

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
頑張りますね( ^o^ )v

勇気を出して頑張って!!それしかないですw

  • 回答者:30代 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね( -_-`)^
ありがとうございます( ^_^ )

勇気を出して告白してみてはいかがですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!( ^_^ )
頑張りますv( *o* )v

気合です。
がんばって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
頑張りますね( ^o^ )v

勇気を出して告白することが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!( ^_^ )
頑張りますv( *o* )v

あなたが友達を巻き込んじゃったらあちらもお友達連れて来ちゃうかもしれないから、ここは自分の気持ちを大切に頑張って!

  • 回答者:地貨物 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!( ^_^ )
頑張りますv( *o* )v

勇気出すしか解決はないです。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!( ^_^ )
頑張りますv( *o* )v

やっぱ勇気を出して告白するのが一番だとおもいますよ。
電話とかでもいいんじゃないですか?とりあえず、告白しましょう!
頑張ってください♪応援しています☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!( ^_^ )
頑張りますv( *o* )v

勇気を出して告白するのが一番です。
その意気でやれば、見直されるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
頑張りますね( ^o^ )v

クラスの噂とか気になりますよね・・・。
でもやっぱりそういうのを恐れず
好きな人にはちゃんと気持ちを
伝えるべきだと思います!

頑張ってください!!

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
頑張りますね( ^o^ )v

勇気を出して告白しましょう!!!!
応援していますw

頑張ってーー☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれ!

あとで後悔しないようにね!

  • 回答者:応援しています (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る