すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

☆5つ差し上げます^^至急回答をお願します!><

1、ピクチャに保存した画像をまとめて消去する方法を教えてください。

2、最高のヒマつぶしが出来るサイトをいくつか教えてください。(動画共有サイト、ブログサイトなど。)

3、PSPで面白いゲームをいくつか教えて下さい。また、どんな内容なのかもお願いします。

4、好きなアーティスト(2次元でも可。)と、1番好きな曲を教えて下さい。

5、面白い漫画やアニメ、ラノベを教えて下さい。(読む・見る方のみでおkです。)

長くて申し訳ありません(汗)
わかるモノだけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 質問者:高校生になれるかねぇ・・・。
  • 質問日時:2012-02-15 19:02:50
  • 0

並び替え:

1 編集→すべて選択→右クリ→削除
2 ニコニコ、2ちゃんの興味ある板
3 
4
5 我間乱 ベイビーステップ 無限の住人

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、アイコンを一つ押して、Shift押しながら十字キーで青くして、右クリ、消去ですね。

2、yahooIDに登録し右のyahooサービスのゲーム(モバゲー)

3、ウイイレ パワプロ グラセフ モンハン

4、GreeeeN ミセナイナミダハ、きっといつか 恋文ラブレター

5、MAJOR ドラゴンボール

  • 回答者:310 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番 1個1個やるほうほうしか知りません

2番 ユーチューブ

3番 プロスピピ りあるな野球するやつ
    orochi 昔の戦争みたいなやつ
    グラセフ 殺し合い的な
4番 AKB...風わ吹いている

5番 こち亀
   浦安
   鋼の錬金術師
   ワンピース
   トリコ
   好きです鈴木くん
   ギャグマンガ日和
   ドラえもん
   死ぬかと思った

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:あとえば5枚の画像があるとします。(全部消す場合)shiftを押しながら1枚目を押します。そのまま5枚目を押すと5枚全部が選択されます。そこで、右クリックを押して消去を選択すれば全部消せます。
2:ニコニコ動画いいですよ!めちゃくちゃ面白い動画もありますし!
3:
4:BUMP  天体観測
5:男子高校生の日常

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、囲んで右クリックから削除
2、youtue
3、
4、レッチリ。スカーティシュー

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番だけですが( ´ ▽ ` )ノ
yahoo知恵袋とyoutubeです(o^^o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,画像を選んで一括削除
2、sood
3、モンハン系
4、GReeeeN
5、「緋弾のアリア」、「これゾン」
です

===補足===
5、(付け足しで)ワンピース

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.画像を選んで一括削除で出来ます。
2.sooda
3.みんなのゴルフ
4.絢香・・・みんな空の下。
5.ドラゴンボール

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 左クリで消去
2 ファンキーランド
3 パワプロ 野球ゲーム
4 放課後ティータイム  GO!Go!MANIAC
5 SKETDANCE

以上。

  • 回答者:a (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すべて選択して削除。
2.ユーチューブ、ニコ動
3.モンハン3rd・・・モンスターを倒すヤツです。
 メタルギア(ピースウォーカー)・・・敵兵にばれないように戦場へ潜入するやつです。
4.GreeeeNの道です。
5.ナルト。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.の回答です。
僕の一押しは、(バカとテストと召喚獣)です。
ぜひ、読んでみてください。面白いですよ。

  • 回答者:884 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全選択をして消す
2 YouTube
3 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇   ロボット同士の戦いが面白い
4 きゃりーぱみゅぱみゅ 
5 ガンダムが大好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る