すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが尊敬する人って誰ですか?理由もお願いします。

※歴史上人物でお願いします。

  • 質問者:みいぽん
  • 質問日時:2012-02-15 20:39:19
  • 0

坂本竜馬
やはり日本の近代化の立役者かと

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西郷隆盛です。
己の矜持を貫き通しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直江謙続

あの忠誠心は見習わなければと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南方熊楠さん。
型にはまらないところが素晴らしい。
私も粘菌好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上杉謙信

裏切りの戦国時代において
義を重んじた素晴らしい人格者だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

足利義政 銀閣寺は現在の美の原点がある。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マハトマガンジーさんです。
非暴力、非服従をってっていして
自分たちの権利を勝ち取った。
晩年は貧しい人とともに生きた。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西郷隆盛
行動力があった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

立花宗茂
筑後柳川13万2000石の大名で、関ヶ原の戦いには参加しなかったものの、西軍側についたことで領地没収・改易になり流浪の身になったが、その後の武勲で再び大名に上り詰めているので、その不屈の精神はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

武田信玄 です。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る