すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

2010年の12月31日にアイフォンの契約したのですが正直 高すぎるし機能もさほど魅力を感じないので解約したいく今日 店舗に行ったらお支払い残金が28080円といわれあきらめて帰ってきました。2年契約と言う事なのですが2年経っても機種代金が400円くらい安くなるだけで大して変わらないということも言われますますがっかりです。
対応してくれたソフトバンクの人がはずれだったのでしょうか?
このまま泣き寝入りで使い続けるか高い違約金を払って解約するより私に道はやはりのこっていないのでしょうか?

  • 質問者:アイフォン解約したい^^;
  • 質問日時:2012-02-15 21:29:58
  • 0

並び替え:

そぅですね。 対応した人が大ハズレ
だったとしか言いようがないですね。

嫌なら高い違約金を払って解約しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは違約金ではなくて、分割払いの残りですから、どうにもなりません。
対応してくれた人の当たり外れもないです。
残りを払って解約するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

違約金は授業料と思って解約しましょう。
私はソフトバンクですが、ホワイトプランとメールのみで1500円/月以下で住んでいます。
受けるほうが専門なので!

  • 回答者:2年縛りのお父さん! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

このまま泣き寝入りで使い続けるか高い違約金を払って解約するより私に道はやはりのこっていないですね。
対応してくれたソフトバンクの人がはずれだったというより、ちゃんと考えて買わなかったあなたの落ち度。社会勉強だったと諦めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念なのですが、

〈2年契約・それ以前に解約する場合は違約金を支払う〉

この件に関して、あなたは了承済みの上で契約をしたと
思いますので、どちらも撤回することはできないと思います。

iPhoneでなにか面白い機能が見つかったりして、早く契約期間が
過ぎるといいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういうちょっと汚いやり方で
携帯会社各社やってますので
しょうがないです。
つかっててイライラ毎月するより
もう切って、すっきりしたほうがいいともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る