すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

尊敬する人って誰ですか?

※家族以外でお願いします。

  • 質問者:みいぽん
  • 質問日時:2012-02-15 22:22:06
  • 2

なでしこの澤選手\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もぅ・・・憧れです❤
なんかね~・・・あのスピードとか・・・。
かっこよすぎでしょ??ww
マネできるようになりたいなぁぁぁ>゜))))彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウチの友達!!!

ウチと志望校が同じで
生徒会の入ってて、
ウチとテストを競っているけど、毎回ウチが接戦で負けて
頭がいい子

ウチは受験、前期で合格はできなかったけど
その子が合格して
泣いて喜んでた時に
なんか憧れた☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさん。
あの年齢で、あの美肌!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころから中畑清監督!

  • 回答者:ゼッコーチョー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさん。
みやざわけんじさん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

となりのじいさん。毎日早起きごくろうさん

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代の恩師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本竜馬
今の混沌とした世の中に
彼のような人がいてくれたら
世直しができるのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーの
イチロー選手です。
アレだけ上手いのに
常に向上心を持ち続け
努力をしている所が
尊敬できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

司馬遼太郎です・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地図好きなわたしとしては、伊能忠敬を尊敬しますね。
江戸時代に歩いて全国を回り、あの精密な地図を作ったのですから、驚嘆に値しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャパネットたかたの社長w

  • 回答者:ジル (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アントニオ猪木 です。
強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画家のこげどんぼ*先生です。

今は結婚されているのでどうされているかわかりませんが、兼業漫画家も出来て、
とにかく、こなせる仕事量が凄いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る