すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

友達にお菓子をプレゼントしようと思う。
マカロン1個と焼き菓子をプレゼントしようと思ってます。

そこで、焼き菓子は、何がいいと思いますか?

マカロンはショコラです。

一応バレンタインのお菓子です。

  • 質問者:マカロン
  • 質問日時:2012-02-15 23:45:18
  • 0

並び替え:

私がもらってうれしいのは
 
 
クッキーかな?
 
 
バレンタインでチョコよりもクッキーもらった方が嬉しいですb 
 
手作りですか~?

この回答の満足度
  

プレーンクッキーや
マフィンがいいと思います。

  • 回答者:sss (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコチップ入りクッキーがいいと思います
がんばってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコクッキーナッツ入りがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィナンシェがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き菓子はクッキーが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーは手作りだとすぐ湿気るので、パウンドケーキなどがお勧め。

  • 回答者:市販の問希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウニーやチョコ味のマドレーヌは如何でしょうか?
色もショコラ色に合わせて選ぶとおしゃれに見えます^^

しっとりした食感の、ショコラクッキーも美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーが絶対良いと思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィナンシェがいいです。カヌレでもいいですね。
マカロンはカリッとしてるので、
もうひとつはしっとりしてるものだとアクセントがついて良いです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マドレーヌがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツのザッハートルテ(Sachertorte)はいかがでしょうか。
チョコレートケーキの一種ですね。俺は毎年作ってくる人がいて、とても楽しみにしています。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつマドレーヌとかいかがですか^^

マドレーヌは一度にたくさん作れるし、マカロンがショコラ味なので、
もうひとつはプレーンでさっぱり!させるといい感じかも♪

  • 回答者:匿名さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキがあると
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートブラウニーなどどうでしょうか

  • 回答者:チョコレート好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る