すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バブル期の人は、合宿や旅行の宴会芸で、ハダカ芸は普通でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-15 23:58:36
  • 0

有りましたというか普通でしたね。
あの頃のあの芸も泡と消えましたし、勿論会社も泡がはじけてなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう言えば、見てました。。。

とっても見れませんでした。

  • 回答者:sss (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はハダカでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半はだかは1回見ましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハダカ芸は、テレビでしか見てません。
でも、金使いは荒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はだか芸は流石になかったですが、
社員旅行は海外に行ったりと、今では考えられないような時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無かったですね。
ただ、旅行先ではストリ○プ劇場通いが
はやっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時もハダカ芸は見たことありませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル期でしたが
ハダカ芸はしたことも見たこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通とはいえないと思いますが、結構普通でした。

  • 回答者:お祭り騒ぎ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通では無かったです。
生で見たことが無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないです。
その様な人もいたようです

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~そう言えばやってましたね。
お腹に顔を書いたり・・・普通にやってました。

  • 回答者:なつかしい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でした普通でした。
社員男子全員上半身裸で何かやらされてましたなぁ。

  • 回答者:見てて楽しかったわ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハダカ芸はありませんでしたが、あの当時、旅行代は会社負担でした。なつかしい。

  • 回答者:のりけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だったみたいですね。
特に独身寮での宴会では、必ず全裸になる人がいて
それはお約束だったみたいです。
今それをやるとセクハラになるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに万札を濡らして腹に張り付けてる人もいましたね。
まあ、普通とまではいかなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げてると思ってました
一部の人間だけですよ
今も昔も実はたいして違いはありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではなかったです。
バブルの人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の連中は別室でそんななってたそうですね。私は知りませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無かったですよ。飲ませて潰すのはありました。
今なら犯罪で訴えられますね。

  • 回答者:ドリーム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですよ。
いまだに1度もみたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通では、なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、
そこまではやりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱がせたりそれ以上もありましたね。普通でしたよ。脱がせるぐらいは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人がバブル期に不動産業に勤めていました。
不動産業と言えば、バブル期に一番、お金が廻った業界です。
社員旅行は年に3回あったそうです。
2回は国内、1回は海外です。
その時の話を聞いてブッ飛んだ事がありました。
その会社の社長はまだ、28歳でありながら現金で3千万円は常にアタッシュケースに入れて持ち歩いていたそうです。
営業の6割がモデル級の女性だったそうです。
社員旅行の宴会では社長が浴衣の帯(ヒモ)を取ったら1万円、浴衣を脱いだら5万円、下着を脱いだら10万円とお金を振りかざして、次々と女性を真っ裸にしたそうです。
会社の上司連中も現金を振りかざして、宴会場は大 乱 交パーティーとなったそうです。
その時のビデオを見せられた事がありましたが、AVよりも凄い状態でした。
女性営業社員の殆どがピルを飲んでいたと聞きました。
(不動産業と言うよりも、AV予備校という感じだったそうです。)

私の会社はバブルとは縁遠い業種だったので、社員旅行すら無かったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、上半身ぐらいですか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は脱いでましたね〜

それでお腹にでっかく墨で文字を書いて、
踊ってましたねw

なつかしいです〜

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もぅお尻の※までさらけ出しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る