すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

うんちが我慢できません。したいと思うと、どんどん出てきちゃう。どうしたらいいですか。お通じがいいのはいいのですが、所構わずなので困ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-16 00:59:00
  • 0

うちの会社にも一日6回というやつがいます。紙は使えないのでウォシュレットにガーゼだそうです。
かきがいいんだと。それと逆にヨーグルトが出すぎにもいいそうです。固めてくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿とヨーグルトですか!!

並び替え:

うんこを我慢したいなら、にんじんを食べましょう。にんじんはお通じが多少悪くなるようです。実際私もそうでしたw

  • 回答者:うんちまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずだして、
医者で処方してもらったほうがいいかもしれません。
わたしはセレキノンというのを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎです。
量を調整しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は医師に下痢ストッパーの強い薬「ロペミンカプセル」を処方してもらっています。
ただし、この薬は大腸の動きをムリして止めるというかなりキツい薬なので、出したいときは出し切ってからのんでます。出したいときにのむと、出したい反応が薬でさえぎられてかなり苦しみます。出し切った後、あるいは何か出る予感のときにのむといいようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度病院で診察を受けてみたらどうでしょう。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るのは良い事だと思います、食当たりなど、体内から排出する為に、外に出している訳だし、出さない方が健康に悪いです。
下痢などで、それが続くようなら、内臓に疾患があるかもしれないので、病院に行った方が良いですが。
どんどん、とかわずか、とかどっちなんでしょう?もしかして普段便秘で、時々宿便が大量に出ると言うやつでしょうか、そりゃ我慢しないで出すべきです、小出しなら、便秘な訳で、問題は運動不足や食生活などで便秘を解消する方だと思いますが?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢はする必要はないです。
健康な証拠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道端で、できますか???

出してください。体に悪いので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車の中で、できないでしょう。

食べたら出る・・最高ですw羨ましい限りです・・・・・・・orz

  • 回答者:ジル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないです。生理現象なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもらししちゃうってことでしょうか?
だとしたら一大事ですね。まずは病院で相談を。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的で、いいことではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車内で、エレベーター内で、どうしますか。

健康的で、いいことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的でいいと思います。

我慢し続けると大腸がんになってしまう恐れもあるので出したいときに出すのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る