すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

さてさて、お昼の時間が近づいてきましたね。

今日のお昼ごはんは何を食べますか?

  • 質問者:るり
  • 質問日時:2012-02-16 10:40:50
  • 0

目玉焼き丼^^
目玉焼きを半熟で焼いて、
ご飯に乗せて、醤油をかけて、ガツガツまぜて、ガツガツ食べる^^

===補足===
ベスト回答に選んでくれてありがとう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半熟が美味しそうですね^^

並び替え:

今日はレトルトカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい牛丼か鮭弁当とか多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそばとチャーハンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京純豆腐のカレーチーズスンドゥブです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを食べましょう・・
冷凍ものですが、美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシーに!
うどん食べます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の焼きそばにします。
困った時の焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・味噌汁(インスタント)・ホウレン草のお浸し・焼きサバ

です。今回は和食にしました。(笑)

  • 回答者:戯言 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニいくら丼を食べましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のご飯とワンタンスープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに会う親友とお昼ご飯でした。

親友のリクエストで、ふらんす亭に行き、

レモンステーキとハンバーグ(ガーリックソース)&ランチセット

をたいらげてきました〜
ひさびさの贅沢です。おいしかった^^

  • 回答者:匿名さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお蕎麦を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。
毎日だと体に悪そうですね。

  • 回答者:チャーシュー麺 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼を食べましたぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカップ焼きそばを食べました。
「一平ちゃん」でした(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は カレーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーでクレープを食べました(n‘∀‘)η

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内の弁当です。夕べの残りのカレー。まじかよおい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早目に(11時半)にカフェでサンドイッチ食べてきました・・。

  • 回答者:量が足らん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのすいとんを食べましたよ。
残飯整理も兼ねてたくさん食べたので苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁と白米で済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布の佃煮とご飯100g。かんたんにすませました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお弁当屋さんの50円引きのクーポンがあったので¥450-で幕の内弁当買って食べました。

  • 回答者:美味しかったです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅い昼食でしたので少し贅沢しようと思い、
ハンバーグ定食にしました。
慌てて食べたので、ちょっとやけどしたのが残念。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを夫婦分作りました。
野菜サラダも食べました。

  • 回答者:幸せのひと時 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、やきにく肉弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当でした。
サバの塩焼きと卵焼きがメインでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日替わり弁当
・酢の物
・ハンバーグ
・チキン照り焼き

  • 回答者:23:59 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚のてりやきを
食べました♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとスープですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんにします。
天ぷらが無くて残念ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンに
たまごいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシュウマイが特売だったので、
さっき焼いて食べました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は菓子パン2個とミルク、チョコの残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅です。血糖値上がってしょうがないんだよなこれ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、カレーを食べにいきます。

カツカレーにします。

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ごはんは、ホットケーキを作って食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、味噌ラーメンを食べました。
体が温まって美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
プリンも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きビーフンにしようかな。。。って思っています。
 ご飯はあるので、もの足りない人は、卵掛けご飯か、お茶漬けを食べてもらいます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は「かに玉」です。
スーパーで買ってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
手抜きですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけうどん作ります

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩御飯の残り物(カレーライスとポテトサラダ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのパンを買ってきたので
昨日の夕食の残りの野菜スープと
エビとアボガドのサラダと一緒に食べておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はラーメンと昨夜の残り物の唐揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばとホットドック、コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯 味噌汁 納豆を食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った
カツ丼を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁・おにぎり・フルーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る