すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

インフルエンザにかかった人に質問です。

AとB どっちですか?

熱は何度まで上がりましたか?

どんな症状でしたか?

完治まで何日かかりましたか?

  • 質問者:こわいよ~
  • 質問日時:2012-02-16 10:49:42
  • 0

Aです。
39度です。
頭痛と体の痛みがひどかった。
1週間。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aでした。
風邪かなと思ったら40度まで上がってて病院に行ったらインフルエンザと言われましたね。
とにかく頭痛と吐き気がひどくて寝ることもできませんでした。
1週間ぐらい続きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。
38度7分。
高熱で頭痛がひどかったです。
5日くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。
38度まで
4日かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでしたぁ39.0まであがってそっから下がりましたww
2,3日かかりました

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでしたw38度5分まで上がりました。

===補足===
4日かかりました!治って良かったぁ

  • 回答者:ジル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  でした。
38度まで 上がってきつかった。
節々痛くて 体がだるかった。

4日かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。37.6でリレンザ吸ったら次の日はいつもと同じでした。きくーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
最高39度6分まで上がりました。
体中の関節が痛み、扁桃腺も腫れて水分をとるのに大変でした。
3日ほどで関節と喉の痛みがひき、一週間ほどで完治しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです おととい休みましたよ
8度1分でした だるくて喉いたい
4日かかりました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。
38度7分まであがりました。
とにかくだるさと寒気がひどかったです。
病院に行き、熱が下がるまで2日、完治するまで5日かかりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。
熱は39度近くまで上がり、悪寒・咳・喉の痛み・関節の痛みで辛かったです。
熱は3日後に下がりましたが、完治するまで10日くらいかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の息子(21)が 暮にかかりました
B で、医者から珍しいといわれました
39度まで 出ました
発熱と 咳 喉の張れ
ちょうど1週間寝込みました

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。
38度4分 でて3日寝込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。
熱は最高で38.3度まで上がりました。
主な症状はのどの痛み、激しい咳、下痢でした。
完治するまでに5日かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予防接種をしていましたが
A型にかかりました。
熱は最高で38.5度
腰がものすごく痛い以外は咳きも喉の痛みも鼻もナシでした。

午前中に熱が出て、夕方に医者に行き
夕方の5時と夜の11時にタミフルを飲んだら
熱も下がりました。

熱が下がっても菌はもっているようなので
その後3日間は外出しませんでしたが
熱が下がった後は、体は何ともなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aでした。
熱は39度まで上がりました。
悪寒と咳がひどかったです。
完治まで1週間くらいかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はAでした。
熱は38.7まで上がり、予防接種はしました。
咳がひどかったですね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る