すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学1年の女子です。1ヶ月ほど前から付き合っている彼氏がいます。
最初メールで告白されて口で言ってもらわないと嫌だったので断ったのですが、後々私が電話で付き合ってくださいとつげて付き合うことになりました。
まだ信用している人にだけ教える。ということなのですが、私は別にそれでもいいのですが学校ではなかなか話してくれず(私は精一杯話しかけますが)メールでだけ、ただただ「好き」など言われるのが居心地が悪いです。    これは私の我がままなのでしょうか?
そして別れたほうがいいのかと思ったのですが、自分が一度ふって、また告白したのに、これは身勝手だろうか、と思いつめています。

難しいと思うのですが、上記の2つの質問
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:やる気
  • 質問日時:2012-02-16 16:33:52
  • 0

並び替え:

中学生 これは男女で差があります。
年頃の男の子は 好きでも
学校とか皆のいる前では恥ずかしい
って気持ちが強くて話す事も出来なかったりします。

しかも、周りから冷やかされるのも極度に嫌います。

なので 少し大きな目で見てあげてください。

それが出来なければ、別れて皆の前でも平気でイチャイチャしてくれる
そんな男性を探してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです!(チョット違うけど)ウチが好きでメアドを交換して、学校ではしゃべらないっていうことになって・・・。しかも向こうは好きじゃないって言われて・・・。
でもホントに好きなら学校でも話したいですよネ☆だから私だったらメールで、メールで好きって言うなら学校でも話してよ!!ってメールしますねぇ~。でももしそれでも話してくれないなら別れるしかないんじゃないですか?もっといい人と幸せになってください!(゜∇^*)v⌒☆ブイッ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る