すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

24年度の千葉県公立入試を受けました。
千葉西高校で自己採点が360~370、内申が118でした。

後期を考えておいたほうがいいでしょうか?

===補足===
前期で受かる可能性はあると思いますか?
後期受ける高校を悩んでいるので
おすすめがあったら教えてください!

  • 質問者:***
  • 質問日時:2012-02-16 17:24:17
  • 0

並び替え:

後期を考えた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万が一の為に考えておいた方が良いですね。

  • 回答者:ジル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万が一の為に
後期を考えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後期を考えたほうがいいと思いますよ。
考えるかどうかは、前期の成績とか関係ありません。
考えたほうが絶対いいと思います。
前期の成績が良くて油断して、後期が全然ダメだった・・という人も少なくありませんからね。
では、頑張ってください。

この回答の満足度
  

もちろん万全の為には、後期も考えるのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る