すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。野菜で深層心理 2・・・(^-^)

こんにちは。

お待たせいたしました(笑) 待ってましたか ?

では、問題 !

あなたの好む野菜は、ずばりどれ ?
複数選択可です !

1.じゃがいも
2.たけのこ
3.やまいも
4.なす
5.にんじん

前回の野菜の質問は ↓
http://sooda.jp/qa/407618

* まだ診断結果が出ていないのは、今週中には完了させる予定です。
そのあとにのんびりとコメントをしますので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-16 18:59:21
  • 2

並び替え:

こんばんは、待ってましたよ。
私は4のなすが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも   です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1じゃがいも
2たけのこ

が好きです。
ポテチとたけのこの里も好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
待ってました~!
1.じゃがいもです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんゎッ(^^♪

5以外、全部好きですッ

ニンジンだけは~・・・・・orz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこ  と
4.なす
です。
だって、美味しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.たけのこ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4.が好きです。
5.のにんじんは、食べれますが、好きなわけじゃないです。嫌いでもないけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが…
この中で敢えて一つ選ぶのなら
3.やまいも
です。
山芋、茹でたり蒸したり煮たりしても美味しいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
サツマイモもトマトもないので、これ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やまいも
4.なす

山芋お好み焼き、なす田楽。
酒のつまみには最高ですな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やまいも

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこ
です。

この中ならこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、じゃがいも だけにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なす
てんぷらにしても美味しいし煮物にしても美味しいです。
勿論なすの煮びたしはお得意料理ですよぉ~
茹で卵を使ったサラダも美味しいけど^^;
以上ぼけナスもどきのママでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
サラダやコロッケ、大好きです。
味噌汁の具にも良いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこ
4.なす です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
4.なす
が好きです。たけのことにんじんも好きですが。やまいもはお好み焼きに入れますね。

  • 回答者:てん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたよー。

2、と3です。
タケノコの煮物は、おやつに食べるほど好きです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこ

どれも好きな部類に入る野菜で、
でも旬の期間が短い「たけのこ」には叶わないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なす
5.にんじん
好むと言うより他の物が嫌いで

  • 回答者:リリーティア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 なす が好きです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
5.にんじん

どちらも色々料理に使いやすいので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の.じゃがいも
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なす
5.にんじん

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なす
5.にんじん
どんな結果になるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.なす

関係ないですが、これ見ただけでECナビのゲームを思い出したのは私だけでしょうか(笑)

  • 回答者:たけのこ100点 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.やまいも

この中ならやまいもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
です。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.にんじん

。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.にんじん

だいすき。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
3.やまいも
イモ類が好きなんです・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
4.なす
です。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこ
4.なす
5.にんじん
の3つかな。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
待ってました(^o^)/

わたしの好きな野菜は・・・

1. じゃがいも
4. なす

ですね。おいしいので好きすぎて、おうちに無いと
なんだか寂しいので、常備しています。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~
まだ寝ないの ? 何歳なんでしょうね・・・きっとまだ若いでしょ ? わかんなくて。

2.たけのこ
3.やまいも
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たけのこ
おいしいです
だいすきです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、たけのこ
です。煮物とかにするとおいしいです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
5.にんじん

カレーやシチューに活躍します。
たけのこは…山菜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1です。
使いやすい食材です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたよ^^

1.じゃがいも

ポテチ、肉じゃが、フライドポテトなどいろんな食べ方ができて好きです。

  • 回答者:monsters inc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、なす。です。

万能野菜だと思います、焼く、煮る、揚げる、和食に、洋食に、中華に・・・

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃがいも
2.たけのこ

たけのこぼちぼちいい時期だな

  • 回答者:バカ舌 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る