すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめの少女マンガ教えてください

キミノネイロ
君の隣で青春中
僕の初恋を君に捧ぐ
花にけだもの
スイッチガール
なみだうさぎ
今日、恋を始めます
僕たちは知ってしまった
僕は妹に恋をする
は、友達に借りて読んだんで
それ以外でお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-16 19:18:00
  • 0

並び替え:

ラブリーコンプレックスw

  • 回答者:レオン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチも
なみだうさぎ
今日、恋をはじめます
好きです♡

いい話ですよね


ウチは他には
BULEがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司陽子の「生徒諸君!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原ゆか先生の「CRASH!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け
禁断の恋でいこう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANA            
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメは『ハツコイ』という漫画です(*^_^*)
内容が 題名の通り初恋の話なんですけど、とってもピュアでキュンキュンできるところが
満載ですョ(^^)/
ぜひ 読んでみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもって!ロリポップですね~~あ、個人的にすきなんですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カノジョは嘘を愛しすぎてる、ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄少女
名探偵夢水清志郎事件ノート

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばら
は名作なのでオススメです

  • 回答者:ベルサイユ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美森青さんのBODYが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け
ひよ恋
僕は狼
L♡DK
です。
特におすすめは
僕は狼です。
ぜひぜひ読んでください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉住渉さん
ハンサムな彼女です。

結構前の作品ですが1番おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る