すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近おなかが張って、
下っ腹がぽっこりしています・・・

直す方法を知っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-16 19:46:01
  • 0

並び替え:

腹筋をしてから有酸素運動をするのが一番効率的だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
下っ腹がでるというのは筋肉に胃を支える筋肉がないため胃が落ちてなってしまうそうです。
要するに腹筋が大事らしいのですがこの支える筋肉はいわゆる腹筋で鍛える筋肉よりもインナーマッスルが大切みたいです。
まずはキレイな姿勢を保つことから初めて見て下さい。
これが意外と難しい!
あとは足あげ腹筋が良いそうです。
ちなみに効果が現れるには数ヶ月は必要みたいなので根気よく頑張ってみて下さいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘ではないですか?
便秘だとそうなります

  • 回答者:とくさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはうんこがつまってさらに屁が作られすぎのわりにはでない状態です。
水分 繊維質 ヨーグルトが必要です。あと運動も。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋しかないです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いランニングがいいと思います。
血行もよくなり、筋肉引き締まって腸の働きもよくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間 水と野菜だけの生活をしてみてください。
スッキリしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへその周りをマッサージすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る