すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しいのはどれですか?
1、四次元ポケット
2、100億円
3、スーパーサイヤ人悟空の戦闘力

  • 質問者:一服中~
  • 質問日時:2012-02-16 20:38:47
  • 1

2、100億円
寝たきりになっても障害者になってもいいから金が欲しい。
悪魔に寿命売ってもいいと思ってる。貧乏はもう嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、100億円
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、100億円

中国人に土地を買われる前に買い占めたいので

  • 回答者:国土を守りたい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、100億円
お金がないと生活が成り立たないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、Sooda!ポイント

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!ウケました(^O^)

2、100億円 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん3ですよ!
格闘家になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 四次元ポケット
金はいくらあっても、四次元ポケットは買えない。
戦闘力は、普通に生きていれば、生きていく上で必要を感じない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四次元ポケット。
…って道具入りですよね?w
戦闘力が欲しいとはあんまり思ったことないし
ドラえもんの道具のもしもボックスで
もしも100億円もっていたらと言ったら
完璧じゃないですか?(`・ω・´)w

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、100億円
貧乏は嫌なので老後のことも考慮して死ぬまでゆとりを持って生活したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る