すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌なのはどれですか?

1、父親の顔が江頭2:50
2、毎朝、嫌いな人から電話
3、家の中にヒグマ

  • 質問者:ネヴェック
  • 質問日時:2012-02-16 21:14:29
  • 0

3、家の中にヒグマ

生死にかかわるから嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、家の中にヒグマ

眠くて不機嫌な朝に嫌いな人から電話も
相当うっとうしいだろうけど・・
ヒグマは危険ですww

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、毎朝、嫌いな人から電話
ヒグマと江頭2:50はなれたら大丈夫ですが、電話は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.毎朝嫌いな人から電話

です。ノイローゼになりそうです。

  • 回答者:くろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、家の中にヒグマ
自らや家族の生命に危険が及ぶ可能性が高いので、
これだけは絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、毎朝、嫌いな人から電話

これが一番精神的にきつい
ヒグマはオリに入れればいい、江頭の顔は2と比較するなら平気

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、毎朝、嫌いな人から電話

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る