すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いまテレビ見てたんですが、<丶`∀´>ウジ虫の親玉が生まれて70年経ったそうですね。
世界中に迷惑をかけたウジ虫でしたが、<丶`∀´>  こいつらからすれば大元帥だそうです。


では問題です。地球上の害虫である、<丶`∀´>  ウジ虫大元帥の三男を生き物に例えるなら何でしょうか?

① 糞玉ころがし

② ナメクジ

③ ダンゴ虫

④ その他

理由を付してお答えください。

  • 質問者:チョン排斥運動
  • 質問日時:2012-02-16 22:23:14
  • 2

④ その他
なぜなら、一緒にされる糞玉ころがしやナメクジやダンゴ虫がかわいそうです。
あの一族は虫以下ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄生虫ですかね~?

並び替え:

③ ダンゴ虫

数の多さでは、トップクラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ナメクジ
塩をかければ溶けて?なくなります。
あの方もどこかの国が塩の代わりにガツンと言うか、パツンと仕返しをすると自分だけが逃げていくでしょう。
まるで最初から居なかったように・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ダンゴ虫・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ その他

寄生虫

自分で何もできないのに、人の生き血を吸って生きながらえる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ その他
もっと何か食い荒らす感じのもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ナメクジ
見た目がそんな感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の子孫のはずです・・・

無様に支配され、国籍を奪われたと必死で主張してるんですからw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ その他

「豚」
食べることと、太ることが彼の生活なので・・・
適当に太ったところで、まわりの人間に料理されて、食べられちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る