すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

黒髪ロング(おへそぐらいの長さ)の髪なんですが、かわいい髪型ありませんか??
アイロンなどは使えません><

前髪は鎖骨くらいまでの長さです。
おねがいします!!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました><

長いですね。うらやましいです。
ウチのおすすめはハーフアップですね。
量によって印象も変わってくるし、長いから
なおさらかわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで調べてみたら、たくさん種類あるんですね!!
頑張って練習捨てみます^^*

並び替え:

顔の形や雰囲気、服装によって変わってくると思いますよ^^;
ロングなら尚更、色んなアレンジができますし。
「髪型はかわいいけど本人には合ってない」みたいな悲惨なことは避けたいですよねw

こーゆー質問は、ネットで聞くより美容師さんとかに直接聞いた方が自分に合った答えをもらえると思います。


質問に答えられてなくてすみません。

  • 回答者:Leo (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうことはわかってます。でも…。

前髪の後ろくらいからちっちゃい三つあみ入りの斜めにシュシュで結んで、シュシュから下をくしゅくしゅにすると超!かわいいです。(あ、ウチじゃないですよ、友達がそれをしていてかわいかったんです!)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る