すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

韓国人は奴隷の子孫ですよね?

+++++++++++++++

この質問は削除されますか?

韓国人は、昔、日本人に不法に支配され、
労働条件も全うでなく、強制的に働かされたと主張しています!

しかも、そのことを現代の日本人にも忘れるな!と主張しています。

つまり、自分らの先祖が奴隷にされた!って言ってるんですよね?

そして、そのことを忘れるな!って言ってるんだから

現代の韓国人は奴隷の子孫って認識で良いのですよね?

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-02-16 22:59:43
  • 0

並び替え:

そういう感じですね。
ずっと独立国ではなかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダは親韓の集まりなんですから、
彼らの思いを尊重しましょう ^-^

そうですね。
奴隷の子孫です。
まあ日本人からしたら朝鮮猿のいう支配されたも嘘っぱちなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダは、親韓の集まりです。
彼らの主張は絶対です! 不法に支配されたニダ! 
これはこのサイト内では絶対正義です!

我らの先祖は彼らを奴隷にしたのです!
これは明らかです。

現代の彼らを奴隷の子孫と思い続ける義務が我々にはあります!



ドチラニコロボウトモアワレナケッカニナルw

ま、先祖をたどれば にたようなもんだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除される理由がありますか。大丈夫だと思いますよ。安心してください。
辛い過去があったのでしょうあ、日本人に不法に支配はされていません。
間違ったことを主張しているようです。
二ホンの奴隷ではありません。中国の属国でした。

大清属国と国旗にかいてありました。
http://www.tamanegiya.com/bakataikyokuki18.7.15.html

  • 回答者:酒よ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初戦、奴隷の子孫のようですw

奴隷の子孫でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょうです\\\\\

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジレス禁止ですw

そう言えると思います。
削除されちゃいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不法に支配され強制的に働かされたなら奴隷だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼らがそう主張してるんです。

自分達から、言ってるのだから、奴隷の子孫なのでしょう。。。
韓国人って日本に占領されて開放されてから(占領前?)中国の属国だったんでしょ?
自分から先祖が、支配がどこの国であれ、奴隷、奴隷って、根付いてるというか、世界に向かって「奴隷制度を叫ぶ」、民族が一致団結する合言葉のような物なんですね。。。

===補足===
削除は此処の趣味みたいな感じですから、虫の居所が悪かったら削除かもしれませんね。

  • 回答者:進歩なし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は不法に支配してなかったようです。
不法に支配したのは中国じゃなかったですか?
まあ子孫って言えば子孫でしょう、自分達で認めちゃってますもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼らの主張です→不法に~

独立国としての力が無かったのですからどのように扱われようと文句を言う資格はありません→中共

その前に中国の奴隷でしょ。

それに奴隷だのってアメリカやGHQなどが洗脳した結果でしょ。
教育をほどこし、ゾセン警官に棒を持たせてやったのに。

  • 回答者: 三跪 九叩頭 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷の子孫というよりは奴隷にしようとした占領民の子孫でしょうね。だからいろいろな血が入っていてかなり混沌としています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちが認識しているのだから、その通りでしょう。
でも日本は、中国の奴隷から解放してあげたのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の韓国人はそのほとんどが口を揃えて両班(りゃんばん、日本で言う貴族階級)の子孫と言います。
日本の階級制(士農工商・・・)と同じように朝鮮にもあったのですがれっきとした奴隷(家畜同様の扱い)が2割ほどいたと言われています。
日韓併合によりそれを開放したのは日本なのです。
したがってその末裔がかなり存在しています。

  • 回答者: 匿名  (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリの先祖は日帝に奴隷にされたニダ!

中国の子孫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。参考になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷の子孫ですね。

それを根に持って生きている人も案外多いと前に聞きました。

でも忘れるなといったところでどうすればいいのか分かりません。どうすればいいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我々の先祖に無様に支配された愚民の子孫だと認識していれば問題ありません。

そう思うこともいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る