すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛なんですけど・・・
私は 自分がモテるのかとかよくわかりません。  告白はされたことはありません。
前に付き合ってた人が居るんですけど その人に別れた後に『友達に別れた方がいい って言われたんだよね~』と言われてから 自分は男子かどう思われているのか気になり続けています・・。  男子からは 普通にメールが来たりしているので彼の言葉はただの強がりだったのかな とも思っています。

あと、モテるにはどんなことが大切ですか??
私は いつもメールのやり取りで失敗している気がするのでその辺も教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)
あとは 態度とか、仕草とか、言葉づかいとか・・・

長文失礼しました((+_+))  ぜひ回答お願いします=3

===補足===
====補足====
指摘ありがとうございます((+_+))
具体的に 失敗しているというのは男子だとうまく内容がまとまらなくて
文章が変になってしまいます。。。
男子とメールするときの 何かアドバイスはありませんか??

モテル女子は簡単に手に入らないような女子です。
なので、メールも自分からやすやすとしないこと。
来たメールにちょこっと返す程度がいいと思います。

モテル女子はまず見た目が可愛く、清潔感がある。気遣いができて、聞き上手で、一緒にいてホッとするような雰囲気を持っている。それでいて守ってあげたくなる弱さを感じる。

  • 回答者:のぞみ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・  と思うようなところがいくつもありました^^
メールは やすやすとしないというのは参考になりました・・・

見た目が可愛いとありましたが、具体的にどのようにすればいいですか??

並び替え:

まぁ 男の無駄な強がりでしょう。

モテるには、愛想の良さが大切です。

それと、メールのやり取りで失敗している。
って書いてありますが、何がどぅ失敗しているのですか?
普段、どんなメールをしているのですか?
それがこちらに伝わらなければ、何のアドバイスも出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・((+_+))

愛想の良さですかー・・  モテるモテないに関わらず
笑顔は大切だと思っているので意識しているのですが。。。
それが 誰かに伝わっていればいいなと思います!

私もモテるのか自分自身わからないので
大きいことは言えないのですが

男性でいうと…
女心を分っている男性と接したりしていると
この人モテるだろうなとか思いますね^^


それは女性でも言えることだと思います
男慣れというか、
どう扱えば男性は喜ぶのかとかを知っていると
モテるのではないでしょうか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前に、テレビで男性は褒められると嬉しくなる。とやっていました。
男子って 女子と比べて比較的精神年齢が低い仔が多いので、単純に
『すごーい!』とか 言うだけでも嬉しくなると言っていました。

やはり そういうちっちゃいことから始めるのが効果的ですよね^^

メールは難しい。
文字だけなので、むこうのテンションでも受け取り方が違ったりする。
一般的には若干明るめ、ソフトな表現がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

これからは 若干明るめ、ソフトな感じでメールを送りたいと思います(^O^)/

もてることはもてていると自覚することが大事です。告白されるくらいの奴もいますがそうでなくてももてているのですよ。感度が大事です。相手は信号を送っています。わからない奴がもてない奴なんです。
これがわかったのは結婚してからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛口のコメント ありがとうございます!!

自覚が 大切なんですかorz
わたしは 今まで『この人 私のこともしかして好きなのかなぁ・・・?』
ということがあっても 思いこみだと自分に暗示をかけ見て見ぬふりを
してきました。。。
それが いけなかったのかもしれませんね><
これからは 『もしかして・・・?』と思ったら 自分から声を掛けたり
して アピールしていきたいと思います!(^^)!

メールは短い方がいいですよ。
何のことか、自分の事どう思ってるのか、男は気になって仕方なくなって会って短いメールの意味を探ろうとしますよ。
そうなったらこっちのもんです。

  • 回答者:鉄火のマキちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短いメールを心がけたいと 思います><

すごく 参考になりました。
ありがとうございました!!

モテるといってもかわいい系が好きだったり、きれい系が好きな人いますよね。
だからそれはモテるというよりタイプだと・・・・
もてたいならこのサイトへいってみてください↓

http://moteyo.com/

  • 回答者:ういたー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトまで 教えて頂きありがとうございました!!

ぜひ 参考にしたいと思います><

ちょっとラブメールな方がいいかな。
男の意見です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブメール・・・
難しいですが、男性の意見ということでとっても参考になりました(*^^)v

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る