すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バブル期の人は、朝イチの新幹線でガーラ湯沢でしたか?それとも、ワイブルでハイレグでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-16 23:52:15
  • 0

ワイブルハマヨコもザワユも経験しましたw
あと東京マリンとザウスも・・・残ってるのはガーラ湯沢ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冬男 って呼ばれたくらいです。
朝一の新幹線でガーラへ行って滑っていました。

  • 回答者:恋人はサ~ンコ~~ン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらからは、湯沢でなく、野沢・赤倉・志賀高原に
真夜中にマイカーで行きました。
楽しかったな~~~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスで野沢温泉でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝イチの新幹線でガーラ湯沢派でしたね。
ハイレグなら、金曜日の夜便で、グアムでした。
勿論帰りは月曜の朝の飛行機で戻ってきて、その足で仕事に行きました。

  • 回答者:あの頃は若かった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ高校生でした。
でもバイトの給料が高かったです。らくだし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ夜にスパイクタイヤのプレリュードでガーラでした。もちろん明治屋で買物して。
うひゃ これ書いてて涙出てきたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーラは名前も知らないおじ様のマイカーだったわ。
車の名前も疎いけど、もちろん左ドルハンよ~。

  • 回答者:部屋はもちろん別だったかなぁ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線でガーラです!
懐かしなぁ!!!

  • 回答者:スキー大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイブルでハイレグでしたよ。
あのころに戻りたーい!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る