すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貧乏は定着しましたか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 00:07:06
  • 0

並び替え:

ずっと定着しています。
抜け出したいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぅ 15年も
貧乏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、定着しました。
10銭がありがたく感じる毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しましたね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、
定着しました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

YES,これからもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこです~~~(^o^)

  • 回答者:オーバーG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しました!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんともどっきりの質問です。
4年前に脱サラして以来、収入ほとんどなく、見事に貧乏定着してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっかり定着しました。
自営業、年収200万がここ数年続いてます。
貧乏神が嫌がって出ていくくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しつつあります。
以前は、スーパーでの買い物くらいは値段を気にせず買っていましたが
今は、毎回財布と相談しながら買い物するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しました。。。。。

  • 回答者:おつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
去年の3月から1文も収入がありませんから、定着してますね。

  • 回答者:切り崩し (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しました。
節約して生きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい定着しています。
3年無職なのでもうだめだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえこれから仲間入りさせてもらいます。収入が2割も減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着いています、そのおかげで節約の仕方も定着しました。

  • 回答者:低月給&カット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着、というか貧乏じゃない時代がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着ではなく 性格が節約しちゃいますね

  • 回答者:とくさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと定着したのに更にどん底をいきそうです・・・・。

  • 回答者:春が来るかどうか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着と言うか、ますますダメですね。
生きているのが不思議な状態です。

  • 回答者:もっと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、定着していません。

  • 回答者:したくないし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏、定着してしまいました。悲しいかぎりです。

  • 回答者:のりれ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっかり定着しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ貧乏は経験ありません。
経験したくないです。

この回答の満足度
  

はい、安定期に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、根付いちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着したというか、生まれた時からずっと貧乏人生です。
昨日から水しか飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

極貧ではありませんが、貧乏は定着してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏ではないですが、節約志向が定着しました。

これって貧乏が定着したといえるのだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定着しすぎて困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る