すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

質問じゃないんですけど
「電波女と青春男」
をアニメ風に略してください

  • 質問者:アニおた
  • 質問日時:2012-02-17 00:56:48
  • 0

並び替え:

「電春男女」「でんしゅんだんじょ」
混ぜてみました。

  • 回答者:ふれんち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波春男
はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「電波青春」とかどうでしょう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね電青とツートンでいきます

「波女] (なみじょ or ぱーじょ)
「春男」(はるお)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwギャップだwwwけwwwでwwwwすwwwwねwwww

あまりしっくりこないですが「電青」ぐらいでしょうか?
「電波」とだけ表現するのもアリだと思います。
あとは「電女」って略し方もあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね友達に聞いても電青(でんせい)とかいいんじゃんっていってました

これ以上省略するのは難しいですね。
表現を変えるとすれば「天然娘と青春ボーイ」ですかね。
あしからず。

  • 回答者:特命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwwボーイwwwwww
たしかにこれ以上略しにくいですよね

「ピカチュウ♀と、たつや(タッチ)」・・・ダメ!?

  • 回答者:レベッカ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwwwwwwwwwアニメをみてわ?
電波=ピカチュウか

電女春男・・・とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る