すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

リアルに!?
パチンコやってる方
黒字ですか?
赤字ですか?
僕はここ数年甘デジ等価で
やや、、黒字です

  • 質問者:時には赤字
  • 質問日時:2012-02-17 01:31:56
  • 0

並び替え:

5号機になってから全然ダメですね~スロットですが。

  • 回答者:レベッカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スロットはニュ-パルサ-のころからやってないですが
どんなんですかね??^^;
パチ屋も商売ですから
どこかで回収してる
でも、黒字はいますよ^^;
パチですが、、、

わたしは1パチを主にやってます。
大勝ちもせず、大負けもせずで、ここ数年ではイーブンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イ-ブンならただで楽しめたと☆
大きく買ったり負けたりに疲れてきまして、、
結局収支変わらなければ1円パチはいいですね☆

赤字です。
だからもぅ 辞めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こちらも今年に入ってから
久しぶり赤字、、
今日はミドルのリングで1000はまりですよお、、

赤字です。
でも止められません。
趣味として割り切ってやっています。

  • 回答者:息抜き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は1円に転向します☆

黒字だった頃が懐かしいです。
今は赤字なので止め時かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年入ってからおかしいです、、
エバも最悪で、、
今回は続かないみたいっすね、、

本当に微々たるものですが、なんとか黒字です。

MAXタイプには手を出さず、小額でも勝ちは勝ちだと
言い聞かせすぐ帰るようにしています。

コツコツ貯めてますが、面白そうな新台が出ると、
演出見たくてつい突っ込むので、ほんとせつないです。

  • 回答者:獣王打ちたい。。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MAXタイプ打たなければ僕も勝ちですね☆
甘デジでがまんしようかな、、

最近はやってないですが、トータルでは黒字です。
20年くらい前に攻略プロみたいな事をやってて、月に100万円くらい買ってた時期があったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴり黒字です。
勝った時は勝ち逃げすることに決めていますから。
大負けする事もなく、時には勝てない事もありますが、トータルすれば、多少の黒字です。
でもパチンコだけでは生活できませんからね、ほどほどにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータル赤字ですね。多分-300万くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤字です。


凄い。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年黒字です。数万~10万くらい。
1円パチンコ、4円甘デジが主ですが、新台が出て興味がある台なら4円新台もやってます。
チビチビプラスを積み重ねて年間でプラスと言うより、年末までプラス・マイナスを行ったり来たりで、たまたま年末にそこそこ大きく勝ってプラスで終わるというケースで奇跡の勝利!って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は完全赤字だったので今は辞めてます。
でも親族で「セミプロ」がおり、完全黒字で貯金までしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年間は、チャラですね。

以前は給料より稼いでいたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちです。
でも、最近は大儲けできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤字です。
きついですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤字で凄いことになってる。

もう辞めようかなと思ってはいるがまだ設けられるお思っている自分がいる。

どうすれば辞められるんだろうかと思案中。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は完全に赤字です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る