すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

ぶっちゃけ!?
新車買って修理しながら10年乗るのと
中古5年ごとに買い換えるのと
どちらが安くつくとおもいますう??
ちなみにインプレッサSTI^^;

  • 質問者:峠大好き☆
  • 質問日時:2012-02-17 01:39:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

インプのSTIなら
中古5年ごとに買い換える方が
お得ですよ。

===補足===
> 雪国なんでインプでなれるとほかは怖いっす^^;

凄く分かります。
私もインプとWRCで対抗していた某メーカーの
峠のキングは・・・・ に乗っていました。

あの安定感は雪道でもへっちゃら 余裕のドライブでした。

 ハイパワーターボ プラス 4WDこの条件にあらずんば クルマにあらず
って、どこかの漫画のキャラが言ってましたねぇ

正直 FFは頼りなさ過ぎます。
リアがスカスカな感じがして怖いです。

だから 中古のインプを乗り継いでいった方が
よろしいかと思われます。

 あっ ちなみに 私の出身はスバルのお膝元です。
周りがインプだらけだったのに対抗して 別メーカーの車に乗っていました。

  • 回答者:藤原とうふ店 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうかあ^^;
一年落ちの試乗車を250万で買い
現在11年目
先日タイミングベルト交換し
あと5年は行こうかと☆
中古を5年ごとに買い換えたなら
5年で150万くらいかなと。
安い車でもいいかと思いきや
けど、雪国なんでインプでなれるとほかは怖いっす^^;

そりゃあ中古ですよ。だから中古市場というのがあるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車種によると思いますが 5年で乗り替えかな

  • 回答者:とくさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古5年ごとに買い換える
でしょう。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古5年ごとに買い換える方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る