すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌なのはどれですか?

1、嫌いな人と遊園地。
2、上司とカプセルホテル2段カプセル
3、2万円落とす

  • 質問者:レベッカ
  • 質問日時:2012-02-17 01:41:40
  • 0

3、2万円落とす。
これかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、2万円落とす

嫌いな人と遊園地でも、我慢はできるかな。
カプセルホテルなら上司でもOK。普通のツインの部屋よりはいいです。
2万円落とすのは落ち込むなあ。しばらく引きずりそうです。
なので、3にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

自分にとって2万円は大金なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

1と2はガマンして乗り越えられるけれど
2万円無くすのは痛いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

・・・これが心と懐に一番ガックリきます><

1、嫌いな人と遊園地は、
「わたしは今、相手とふれあうことが目的なのではなく、
 この乗り物自体を楽しむことに集中するのだ!!!」
と自分に言い聞かせ、一人で楽しむよう努力します。
2、上司とカプセルホテル2段カプセル は、
 「一晩だけ、一晩だけで我慢したら、おうちで安眠する!」
と自分に言い聞かせ、我慢します。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人遊園地に行くですかね。

本当に嫌いな相手といくとなると精神的苦痛を伴いそうです。

  • 回答者:特命係 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、上司とカプセルホテル2段カプセル

気持ち悪くて眠れない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:嫌いな人と遊園地なんて最悪です。
絶叫マシンだけでも嫌なのに、嫌いな人と一緒に乗らなきゃいけないなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
人なんか無視したらいいけど、金がなかったらすべてに困る。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かなあ~
おばあちゃんが、先立つものは金だよ、って言ってました!
やっぱ金は大事ですよ!!!!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かなあ・・・嫌いな人といるのは耐えられません。

  • 回答者:ももよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

これはショックです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、二万円落とす
これは凹みます。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

1と2は失うものはない、はず。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いな人と遊園地。

嫌いな人とは、1分も1秒も一緒にいたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
かなり苦痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
1と2は我慢すれば済む

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いな人と遊園地。

いやな人とは一緒に痛くないです

  • 回答者:23:59 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
貧乏人にとっての2万円はかなり大きいので、落とすとかなり痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
ダメージが大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす。。。
1・2は、嫌は嫌でも気を紛らすことができますが、2万も落としたら、心身ともに立ち直れません。。。

  • 回答者:お金 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いな人と遊園地。
楽しめません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
いま無職なので。

本来なら1、です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす。これは大変ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

これが一番ダメージが大きいです。

  • 回答者:秘匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

がっかりです、貧乏なので。

  • 回答者:大金 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
金も時間も無駄遣い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とすが一番嫌です。
ショックも大きくかなり痛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人と遊園地。
楽しいところで嫌な思いはしたくないです。

  • 回答者:ローラー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
後後まで悔いが残りそうで、気分が悪いです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
見付からなかったら、そのお金で美味しいもの食べに行ったりしてるんだろうな…!
とか思うと、やりきれないです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
一番ショック

  • 回答者:とくさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

です。
それ以外は大人なので耐えられると思いますが
2万円落としたら立ち直れません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、上司とカプセルホテル2段カプセル

逃げ場が無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万落とす。
蹴ったり殴ったりしてもお金は見つからないでしょ・・

  • 回答者:上司から2万 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす

1と2は1日我慢すればいいだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2万円落とす
ですね。まあ2万円も持っていませんが。

  • 回答者:ショック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2万円落とす
これは痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2万円落とす

どんな嫌いな人と一緒にいても、上司と一緒にいても
一時に過ぎません。でも、2万円は一時では気分はすぐれません。
それぐらいショックだし、嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いな人と遊園地

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2万円落とす
1と迷ったんですが、お金を失くす方が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る