すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホストから未成年なのに色恋してもお金は出ないのに好きって言われたんだけど、
そう言うのどう思いますヵ?
本当にわたしの事好きなんかなぁ?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-02-17 04:51:54
  • 0

仕事上として好きといっているのかもしれませんね。

ですが、真相は分からないです。もしかしたらあなたのことが好きなのかも。そういうので恋に発展したケースもよくあるらしいし。

何度か食事に誘ってみて真相を探ってみてはどうでしょうか。その上で色々と考えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホストのテクニックです。
好きなのかなぁ⇒私も好きかも⇒好きに違いない⇒お金が無いとお店での立場が無いのかな?⇒なんでもして、好きな人にお金を工面しよう!!!⇒ホストさんなら稼ぎ方を知ってるよね!
 
ココアさんにお金が無くても「親御さん」にはお金があるでしょう。
今はお金が無くて未成年でも、「出せる子・出せるように工面する子」は居ますし、未成年でも「色んな稼ぎ方」があるのをホストさんは職業柄、熟知してるでしょう。

ココアさんが、ホストさんに「好き」といわれて、好きになったら、好きな人の為に、どうやってでも、お金を「工面する」でしょう?

  • 回答者:テク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職業病な可能性もあります。
女性を見ると条件反射で言ってるのかもわかりません。
気を付けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1行目の文章が意味わかりません
とりあえずホストの言葉は疑ってかかりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
付き合わないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら信用しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめといたほうがいいですよ。
あいつら尋常な心なくしている

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すきなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん 微妙ですね。
だいたい お金目当てなので その辺は 今後を見越して誘ってる可能性ありますよ

  • 回答者:とくさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金があろうとなかろうと、ホストさんは誰にでも好きと言うでしょ?
嫌いだとかどうでもないなんて口が裂けても言わないでしょ。

  • 回答者:大好き! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

未成年でも将来のお客さんになる可能性があればいつでも言いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。
今後の動向次第で判断しては?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホストなのでちょっと信用できないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違えなく、お仕事だからですw

  • 回答者:レベッカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事は抜け切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか違うような気がします・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは 
お仕事だから です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世間はそう甘くないよ。
その言葉で、何人もの女性が泣いてきたことか・・

ホステスに対する男性でも同じだけどね・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないのに、す切っていうのは、
本当だと思います。
お金なしで、外であそんだり、
相手をよく知ればいいと思います。

  • 回答者:ビップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る