すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

3月に中学を卒業するお子さんをお持ちのお母様・・
1 卒業式には何を着て行かれますか?
2 入学式には何を着て行かれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 08:10:53
  • 0

並び替え:

幼稚園の頃から来ているスーツを着ていきます。卒業式も入学式もおんなじです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、何年も前に買った茶のスーツです。
2、ベージュのジャケットにウエストの入るスカート。(高校生の親はあまり派手にしないように)

  • 回答者:じゃらじゃら系 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事用のスーツですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事用のスーツですか?えらく節約家なんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る