すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休眠口座で800億円でしたかあるそうですが、皆さまの家にも大金が寝ているのでは?
家の中で寝たままになっているものはありますか。
ジューサーミキサーや大金はたいて買ったビデオなど。
できの悪い子供は今回のお答にはしないでください。
眠らせておいてください。

  • 質問者:寝ているお金はない
  • 質問日時:2012-02-17 08:56:33
  • 0

並び替え:

ありますね。

御存じかわかりませんが、レーザーディスクがそうです。映画など100枚近くが押し入れ(段ボールのなか)に入ってます。
再生する機器もありますが、長い間休眠状態が続いてますので動くかどうかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もレコードを100枚くらい、昨年の夏に捨てました。
ボーナス以上のオーディオ機器も処分。
お金がない時代の貧乏な時のでしたのですが30年くらいも使用していないので思い切りました。

あります。
眠ってるのはスノーボードセットです、1度の起きることのない物です。
ブランドのボストンバッグ15万くらいだったものですがこれも使うことなく眠ってます。
Wiiもここ1年あまり寝てます。
考えると沢山出てきそうで怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・洋画・邦画・アニメなどのDVDが約200本。
 買ったら、いつでも見られると思ってしまい、まったく見ていないです。

・PC・PSP・DSなどのゲームソフトが約300本
 こちらも買ったら、いつでもゲームができると思い、まったくやっていないです。
 オマケに、ゲーム機本体も最近はいじっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身最後に購入した20万円のコンポが眠っています。
前に電源を入れたのは8年前ですかね・・・
そのコンポにつないでいたDVDプレーヤも8年眠っていましたが、先月目覚めて活動しています。
後は、32インチ液晶TVが眠ってます。
狭い部屋に置いてあって、見難いの15インチの液晶TVで見てます。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジコンのフルセットとそのパーツやサプライ用品恐らく10万以上。
DATウォークマン7万。
読んでない本恐らく大小200冊。

なけりゃ無いで不安なんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。PSP,DSゲーム好きで買ったのですが、いつの間にか眠ってます。
場所だけとって使っていない状態です。
何か楽しいソフト見つけてやってみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WE300Bという真空管30年前に20万で買った。が天井裏で寝ています。
それと5年前に買ったドルがやせ細って寝てます。早く太らないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても欲しかった旅行用バック、100万円なり・・・・。
ブランドモノだったのですが、もったいなくて使えずって言うより、使う機会がなくて、そのまま新品で押入れにしまいこんでいます。
貯金しておけばよかった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんの写真集。
 日本ファン向けに「超豪華仕上げ」で兎に角「重い」!
 持ち出すだけでも大変で、見たには見たけれど、もう何年も「お休み中」です。
写真集に限らず、グッツ系はファン同士の「ノリで買う」ので、(実用的なものはほとんど無いし)買えば気が済んで、結果、お蔵入りは多いですね。

  • 回答者:お蔵入り (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円で買ったゴルフのクラブです。
10年以上、使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしの結構高かったオーディオ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝てますよ。
現金が¥一番大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る