すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

大躍進政策って知ってますか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%BA%8D%E9%80%B2%E6%94%BF%E7%AD%96


支那共産党はどのように考えているんでしょうか

① ( `ハ´) 中間を殺しまくって何が悪いアルカ?

② ( `ハ´) 5千万人死んだって、まだ10億人いるアルから問題ないアルヨ!

③ ( `ハ´) 都合が悪いことは全部日本のせいにすれば良いアル!

④ その他

  • 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2012-02-17 09:53:09
  • 0

大躍進政策は知っています。

② ( `ハ´) 5千万人死んだって、まだ10億人いるアルから問題ないアルヨ!
目的達成のためなら何人死のうが関係ないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ ( `ハ´) 都合が悪いことは全部日本のせいにすれば良いアル!
これかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
②と③かな。
人権って言葉が、中国語に存在するのか、言葉を人民が知っているのか、怪しいですね。

  • 回答者:こんなのが、隣国。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんね。
③です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ( `ハ´) 都合が悪いことは全部日本のせいにすれば良いアル!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく         
3 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 5千万人死んだって、まだ10億人いるアルから問題ないアルヨ!

がんばりまっせ! といったところでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ( `ハ´) 都合が悪いことは全部日本のせいにすれば良いアル!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る