すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。【女性限定の質問】 どの時計を信じる ?

こんにちは。
結果を見たのですが、今回は完璧に女性向けです。
今日は雪が舞ってて寒いですね ! !
みなさんのところはどうですか ?

では、問題 !

電車を降りて、公園の入口まで来て、ハッと気がつきました。
今、何時 ? ・・・・・
:携帯を忘れたので周りを見渡したところ
あちこちの時計は、どれも違った時刻をさしてます。
あなたはどの時計を信じますか ?

1.駅のホームの時計
2.公園の入口にある日時計
3.公園の右横にある交番の時計
4.公園の左端にある時計のデジタル時計
5.公園の中心にある時計
6.銀行のとなりにある時計屋さんの時計
7.自分の腹時計

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-17 17:23:52
  • 0

並び替え:

7.自分の腹時計

です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・・
1.駅のホームの時計
でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.公園の中心にある時計

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計
です。

===補足===
雪は降ったりやんだりです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計

駅のホームの時計なら進んでいることはあっても
遅れていることはなさそうだから。
こっちは雪は降らなかったですが、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計です。
電車の運行は時間が命だと思います。

  • 回答者:です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.公園の左端にある時計のデジタル時計
大阪は晴れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計 です。
鉄道って正確だと言うから。

京都は午後にちょっと吹雪いてました。
寒いのはいつもの事だけど、今年は長引いてますね。
去年の同時期はもっと暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
7です。
少々狂ってしまっているかもしれませんが、合っていなくても許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅のホームの時計です。
日本のJRは時間厳守の優秀さを誇ってる「筈」ですから。

  • 回答者:昨日は霰が。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.公園の右横にある交番の時計
交番なら万人がくるし、お巡りさんも見るでしょうから正確だと
ふんでいます。信じています!!

私は神奈川県にすんでいますが、あまりの寒さで外は見ていませんが
かなり寒いです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>・・・・信じています!! ← 甘い ! (笑)

5.公園の中心にある時計

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です~なんか信用できますッ(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時間
駅の時間がずれてたらさすがにやばいと思うのでココです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計
これが狂うことはまずないと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.公園の中心にある時計   です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計

1番正確でしょ!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

電車は時刻表に従って動いてるので
一番信用できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計
やっぱりこれが一番正確かと。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1

1が違ったらやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計 です。

やはりこれは正確でなくっちゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計
これが一番正確な気がします。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
風が強く雪は降りませんでしたがとても寒いです。
1.駅のホームの時計

駅の時計は確実だと思ってるので。

  • 回答者:リリリリーン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

4の公園の左端にある時計のデジタル時計

・・・を信じます。

一番正確な感じです。

  • 回答者:るね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが今日はまだ私の所は雪は降ってないです。
昨晩はちらついてました。
7.自分の腹時計 を頼りにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.銀行のとなりにある時計屋さんの時計

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪降ってますよ・・・
1、駅のホームの
腕時計してても必ず見ます。

  • 回答者:鉄子ではないけれど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅のホームの時計

駅員さんを信用して・・・

===補足===
寒いですが、雪は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る