すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知恵袋からここえ来た人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 17:44:39
  • 0

並び替え:

・・・ここには白丁(ぺチョン)しかいませんよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方やってます。

ここのほうが気兼ねないですね。
カテマス持ってると下手な回答できないんで。。。

  • 回答者:太郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、でも時々知恵袋でも質問しています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は知恵袋を使ってましたがなかなか回答が得られなかったので、他のQ&Aサイトの質問をしたところココを知りました。
今はポイントも貯まるのでこっちを主に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きました。
知恵袋はアンチが多いし、京大のテスト回答事件で問題になっているので
ちゃんと回答してくれるsoodaへきました。

  • 回答者:もりなが (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きました。
最初はやはり知恵袋のほうが有名だったし、質問もすごく多かったからやってたけど、でもこっちの方がポイント貯まるからいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋でここを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知恵袋から来ました。
最近はこのサイトばっかですねw

  • 回答者:marinn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい♪( ´▽`)わたしです!
ポイントを稼げるところがいいですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・
ここはもう諦めて、知恵袋に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
ライフマイル経由できました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私は知恵袋知りません。

  • 回答者:智恵子さん? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここと両方です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、ここにいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋は利用した事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私は知恵袋からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまでも両又です。こっちはお金。あっちは知恵

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ここから知恵袋に向かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。でもよく利用はします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がそうですよ。

今ではここで十分に回答が聞けなかったときに知恵袋を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう知恵袋から来たになりますね。
でもここに来たから知恵袋を休止は無いので両方とも併用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋は、昨日も利用していました。
両方、使っています。

  • 回答者:ビップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は併用してますがこのごろはこっちのほうが多いです

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る