すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

餃子の王将と大阪王将どちらが好きですか?

理由を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 17:53:57
  • 0

並び替え:

餃子の王将。

大阪王将はチョッと大きなフツーの中華料理屋って感じ。

餃子の王将はお店で味もメニューも違うからいろいろと楽しめるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将です。

餃子はもちろんチャーハンや唐揚げなど色んなメニューが美味しくて好きですね。
大阪王将も美味しいけど、二つのお店の商品を並べて好きな方を選んでと言われたら
迷わず餃子の王将を選ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちが好きと言われても「大阪王将」ですか、大阪 対 京都の味比べ??でも王将って地域によってメニューや味付け変えてるから、やっぱり餃子の王将の方ですね。
地味と地域ではなじみの味だし、両行すればそれぞれの味やメニューがあるから楽しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る