すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心配性の妻です^^;

世の旦那様に質問です!

会社の飲み会で他の部署との親睦会があって
快く送り出してあげたいけれど
本当は新たな出会いが心配です・・・
旦那はとても人当たりがいいので
他の部署の女の子と番号交換とか
色々考えてしまいます><

旦那にブレーキを掛けることは難しいけれど
飲みに行く前にこんな妻の一言があったら
何事もなく楽しく過ごして帰ってくるだろうなと
思えるような理想の一言があれば教えてください。

  • 質問者:TOMTOM
  • 質問日時:2012-02-17 18:41:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがたいコメントを頂きまして本当に嬉しく思います。

一昨日飲み会無事に終えました。しかも私が体調不良で寝込んでいたのに・・・
話したことがなかった女性社員と初めて話した~と自慢げでモヤッでしたが
皆さんのコメントのお陰でいつものようなモヤモヤは起こさずに済みました。

BAもうしばらくお待ちください。感謝、感謝です!!

大丈夫ですよ。
既婚者をワザワザ誘う女性は
いないです。
それが同じ会社なら 尚更です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「あなたモテそうだから女豹には気を付けてね!」
「お仕事のお付き合い大変ね~飲みすぎないでね!」
とかですかねw

  • 回答者:30代 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女房心配するほど亭主もてもせず。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「寝ちゃってるかもしれないから帰って来たら起こしてね」

  • 回答者:行っといで~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者を誘惑する女性は少ないですよ。
なのでストレートに「早く帰ってきてね!」で良い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくても大丈夫。これが男女逆なら心配すべきですけどね。
うちも先日旦那の飲み会がありました。旦那を送ってあげて、「飲みすぎたらだめですよ。お布団あっためて待ってますね。」と添えときました。帰ってきて布団にもぐりこんできて「あったかい~、きもちいい~、もっと早く帰ればよかった」と抱きついてきました。二人ぬくぬく翌朝遅くまで寝ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計な心配をしないのが一番です。従って特に言葉はいりません。信じてもらえればいいのです。番号交換が何だっていうのですか?大丈夫。

  • 回答者:LC100 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けにひとこと、気をつけて これで大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「飲み過ぎないでね。きをつけていってらっしゃい」の一言で大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど、心配はないでしょうが、
万が一ということでしたら、「寝ないでまってるね。」などといって送り出されたらどうでしょうか?
たとえ、宴会中は寝ていても、
帰って来る頃には、目を見開いて待っていましょう。
ついでに、手土産なんかもお願いしてみては、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。心配したって何か起きるわけでもないですし、信じることに限ると思いますよ。
気をつけて言ってらっしゃいといって出かける間際にキスして見送れば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る