すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。
ブラジャーの付け方なんですが

1 ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めますか?
2 それともホックを前にして留めてからグルっと回してストラップに腕を通しますか?
3 その他の付け方(具体的に)

私は2の付け方で知り合いにおばさんくさいと言われてしまいました。
そうなんでしょうか??

みなさんは何番になりますか?

  • 質問者:ちゃーこ
  • 質問日時:2012-02-17 19:21:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1の装着方法が圧倒的でしたね
ありがとうございました。

並び替え:

1 ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めます

34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には1番です。
一つだけ、ホックが3っつ(上、中、下と3段)のがあるので、それだけは2番です。

  • 回答者:でんわ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

2もしたことはありますが、自分はつけにくいと感じたので
1ばっかりです。

20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めます

という方法でやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めます
べつにおばさんくさくないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めるです。
そういわれると、人のやり方ってどうなのかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
フロントホックを愛用してます。ストラップに軽く腕を通して、前かがみになってなけなしのムネ肉をかき寄せてからフロントホックを止め、ストラップを調整しています。

  • 回答者:ガリガリ博士 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めます。

ずっとこのやり方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、前かがみになりおっぱいをカップにしっかり入れてから姿勢を正しホックを留めます。

  • 回答者:それでもAかっぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ホックをかけて、「ストラップ」に腕を通し、頭からもぐります。
 後は、「入れ込み」ます。
1は、四十肩を煩ってから出来なくなって、2にしましたが、今は3の遣り方です。

  • 回答者:無意識で (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ストラップに腕を通してから背中に手を回してホックを留める

この方が1度にできるから。ただ、単に楽につけたいからなんですが・・・
ホックを前にするとお風呂から出た時に体は拭いているのですが、
湿っていて体がこすれていたかったです。でも、実際に私は40代の
れっきとしたおばさんですが、特に2の付け方はおばさんくさいとは
思いませんけどね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。

少し前かがみになって、背中のホックを留め、手で脇の肉や下の肉をブラの中に入れて
一度ぶるぶると震わせて、ブラの中の肉を落ち着けています。
これで、2カップは大きくなります^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。2はダサいと友人に言われましたww

  • 回答者:ガラドール (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが           
1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は

1  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る