すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

日本以外で好きな国ってありますか?
私は、オーストラリアとイギリスです!
理由は、ありません!!

===補足===
好きな国の名前と理由をおしえてください

並び替え:

イギリスとイタリアです。

イギリスはハリーポッターの舞台だから。あとはゴシックぽいので行ってみたいです。
イタリアは食べ物が美味しいので(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドです。いいとこでした。あとオーストラリアもいがった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
日本人に近い感じがしたので。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
コスメもいいし、ドラも面白いからです。タレントはスタイル抜群だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はニュージーランドとカナダです。

===補足===
ニュージーランドは自給率が100%に近い水準に保たれているので物価安いことですね。
カナダは人柄いいです。

  • 回答者:にょん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

理由は、なんですか?

スイスです。
のんびりできて、平和。
安心して暮らせるので。

  • 回答者:ビップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツです。

自分の故郷の姉妹都市だったのでかなり交流があるんです。

何回か留学で行きましたがとてもいいところでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリア、オーストラリア。
イタリアは音楽とか、風景が好き。
オートラリアは自然が雄大で、気候がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダです。
大自然にあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダ ですね。
日本人にとても優しい国でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイです。
タイ語を勉強してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュージーランド。

自然いっぱいの国ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポール

活気が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイ 何度か行っていて、友人もいる。
アメリカ テネシー州。 音楽がすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾ですね。
食べ物も美味しいし、人も優しいし、観光名所はあるし
海外旅行先としては申し分ないです。

>>

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダ。
自然がある。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ合衆国です。
おおらかな国なのでとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペインです。
行ってみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノルウェイ。
この国が今の日本の近代水産業のお手本になってるから。
美味しい魚も届けてくれるし。
スカンジナビアの国はどこも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾です。
日本と同じように温泉があります。
温泉マニアとしては永住してもいいかも?と思う位大好きです。
理由は温泉があるから、そして中華料理が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンゴル…日本に無いものがありますし、未来がまだまだありますから。
他、行政に頼らなくても生きていける所。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカが好きです。
広大な景色が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブータン・・・今の日本が失ってしまった、古き良き時代を感じることができる国なので。

台湾・・・・・「まさかの時の友」であることを、今回の震災で思い知らせれました。

トルコ・・・・親日国ということで、一度訪れてみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリランカですw首都名が特に、スリジャヤワルダナプラコッテ・・長い

  • 回答者:レベッカ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾です。
親日的な国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由を教えてください

ブータンです。
老後はのんびりと暮したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る