すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嬉しいのはどれですか?

1、恋人がロトで3000万円当たった。

2、中古で50万円で買った車が55万円で売れた。

3、わさびが必要な時、冷蔵庫奥で賞味期限10日過ぎのわさびを発見。

  • 質問者:リヘラナド―ル
  • 質問日時:2012-02-17 20:45:48
  • 0

1、恋人がロトで3000万円当たった。ですね。

  • 回答者:にょん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、中古で50万円で買った車が55万円で売れた。

1はしょせん他人だし、3は嬉しくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
私実際中古車120万で買って、3か月乗っただけなのに13万で売りました。

  • 回答者:ボコボコ車 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐れ入りました<(_ _)>

2、中古で50万円で買った車が55万円で売れた。
人は人、自分は自分ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね☆

やっぱり金でしょー( ಠ౪ಠ)

  • 回答者:なぁち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、中古で50万円で買った車が55万円で売れた。

1、は恋人がくれるとは限らないので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、中古で50万円で買った車が55万円で売れた。

1なんて完全に金に寝返りますって。特に女性は。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん・・(泣)

2、中古で50万円で買った車が55万円で売れた。

5万円儲かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る