すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達が、バレンタインに今年で4回目の告白をしました。
もうふられているのに告白するのってどう思いますか?

  • 質問者:秋
  • 質問日時:2012-02-17 20:53:32
  • 0

並び替え:

根性がすごいんですね。悪い意味では頑固ともいえますが。決して私にはまねはできません。
でもそういうのは大事ですよ。OKをもらえればいいんですからね。その人はそれを言われるまで手段を選ばないんですね。すごいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジャーだと思います。真似できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことがめっちゃ好きなんでしょうね

でも、4回も告白されたら

しつこいとおもわれてしまうかもしれませんね。

  • 回答者:☪海衣☪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
勇気ある人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超好きなんじゃね?諦めきれないんだよ、きっと。

  • 回答者:きゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこいですね。執念というかなんというか・・。
言われる方もなんか怯えてるかも。ある意味怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい好きなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味ストーカーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい押しても3回までって言いますよね・・・・
4回はしつこいかなって思います。

ただ、相手があいまいな態度なら4回目告白するのもわかりますが、
一度ひくことも教えてあげてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうほかにいったほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のしたい事をやっているので充実してると思います。
でも相手の事を思えば、回を重ねる毎に可愛くなってないとだめです。

  • 回答者:いいちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭を使って生きてもらいたい。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは迷惑だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱意があって宜しいかと。そのぐらいでないと日本の少子化は止まらない。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘り強くていいと思うよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい執念だなと思います。
普通なら1回ふられたら諦めるものですが、
4回も告白するというのはすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問だね。
友達と告白した子の人間関係によるんじゃないかな?
あまりいい関係じゃなかったら、告白されたらうざいだろうし、
友達感覚だったら、イベントって感じじゃないのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても彼氏が欲しくて、必死なんでしょう。
1度でもふられると、普通の人はめげるのに、凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!
でも芸能人でいましたよね、4回目にOKされて結婚したっていう・・

  • 回答者:つじちゃん? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る