すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

しつこい・自己中な女子ってどう思いますか?

  • 質問者:美緒
  • 質問日時:2012-02-17 20:54:51
  • 0

並び替え:

まぁ、付き合っていらんないでしょうね

  • 回答者:どど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
そういうタイプの人とは関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
いますね。こんな人・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
そういう人とはかかわりたくないです。
友人として付き合うのは絶対に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
まあ今の世の中なら同性からも異性からも嫌われていじめられるのがオチでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですw近くの部署に居ます。しつこい、自己中にブ女です

  • 回答者:アイアンメイデン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ嫌いなタイプだゎw

女から見てもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表だってはうるさいとか思っていますかもしれないです。

裏には強がりな部分やさびしがり屋な部分そして繊細な部分があるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニガテなタイプ・・・(´・ε・`)

うちの周りにいます・・・(笑)

  • 回答者:なぁち (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は無理です。
しつこいに自己中が加わったら耐えられそうにありません。

  • 回答者:残念 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキな人はスキでキライな人はキライなんじゃないですか?
人ソレゾレだと思います。

  • 回答者:suzu* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性からも異性からも嫌われます
関わりたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモィので近寄りたくもない

最近の若い子ほとんどそうだろ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓からは嫌われるんでしょうけど、
ある程度大人な男から見れば、逆に可愛いと思えるでしょうね。

  • 回答者:とくめー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がどうかで評価は正反対です。
見た目良ければそういうところが可愛いと言われ
見た目悪ければブスはやっぱり性格悪いとなります
見た目が良い場合同性には嫉妬されますが、
モテ女子に意地悪すると男子が寄り付かなくなるのがわかってるので、
陰で悪口言っても表では持ち上げます。

個人的にはしつこくても自己中でも、自分で理解してやってるなら、
それはその人のポリシーとか信念だと思うので構わないと思います。

  • 回答者:だんご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは迷惑だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中だけでも最悪なのに、しつこかったらもう悪夢ですね。

  • 回答者:れん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中な人は嫌いです。
ましてや、しつこいとなると、最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です
そんなヤツと関りたくない

  • 回答者:ヒロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
関わりたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格を直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。単刀直入にいうと「ウザイ」
というかまずそんな女はみんなに嫌われるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
近寄りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
友達には絶対になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
嫌われるタイプだからざまぁですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきますね。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとおしいですね。関わりたくないです。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらんぷりしています。こっちくんなと思いながら。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこいのは最悪だ!
自己中も遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザいです。それに加えてしつこいとなると、人間関係として上手くいきません。
自分の堪忍袋が切れたらズバズバと言いたいです。
【適当に流す+関わらない】がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近寄りたくない存在ですね。
そういった方達は大体人間関係が上手く行きません。
あまり近寄らない方がいいと思いますよ!
しつこいなら尚更ですねw
あまり関係を持たないのが最善でしょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですね。
だぶん相手にしないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直嫌ですね。
自分から遠ざかっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る